忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
初めて見てしまいましたシチサン。
その前のAGEも見ちゃったしもう勉強する意志が皆無^q^
久々にパンチとかしずるとかクレパトとか犬LLR見れて満足・・・なける。

シチサン面白かったー。
2人の電車トークも寿司服もおもしろかったし、他のメンバーもよかった。
見渡してみればブロキャスもイシハザもこりゃめも神保町みてからぐっと見るようになった人たちばっかりだ。やられましたねこりゃ(?)
クレパトは別です単独最高でした。
成人式から昔モテてたかどうかとかで、もうみんな中学生か(笑)
吉村さん髪を「処理」とか「かみ、とんだー」とか言うし、房野さんは房野さんでいじったいじらないとかで、結局ブロードキャストは2人ともキモイってことになるし(笑)「めでてーなこりゃあ!」ってほんと思ったことすぐ口に出さないでくださいw
桑原さんは小学校はモテたそうな。背が高くてちょっと勉強や運動もできて。そんな感じ。
硲さんは番長。
白井さんの限界まで挑戦もいいね。
ゲームはよく色々思いつくなー地味におもしろいっていうのにどんどんハマっちゃう。
大江さん選ばれすぎ、そして弱すぎ(笑)
菊地さんに対してハセwこわw
全然ゲームできない硲さん。いざ最後でやったと思ったら超迷惑w
罰ゲームはコンビでやってたクレパトに乾杯。桑原さんのボタンからエリンギが生まれました。

ライスはもうシチサンやったのかなー。スケすらも確認しないこのごろです。
1週間遅れっていうのが気になるけど、これからも続くといいな。
PR
2009/01/19 (Mon) 無限大メモ Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]