忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon)
【拝啓、笑顔提供者様。】管理人uki様
http://thanks2you.blog97.fc2.com/

もう、ukiさんワールドだいしてます!(笑)
ukiさん独特の番組感想や、あのどぉーだのレポをしてくださったり、すごく暖かい絵もお描きになったり。
()ツッコミ(!?)や、言葉選び、全てが素敵すぎます><
1度でも遊びに行ったらタカトシ、ukiさんにメロメロになるはずです♪マナーを守ってぜひ遊びに行きましょう!


【前「なんでなん!?」】
http://limo.jp/a.php?rs=794261188512
私の前のブログです。今までのタカトシを振り返りたくなったらいつでもどうぞ。ただし激イタです(笑)



ukiさん、前のブログでは紹介がなっていなくてすみませんでした。
し、しかもこんな語彙力のない文で魅力が伝わったか・・・><
すいません、こんな私ですがこれからもよろしくお願い致します!!
PR
2007/06/10 (Sun) リンク紹介 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]