忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon)
久々に観覧行ったぁ。
最後のあべちゃんが衝撃的で前半とかもっと前のカリカの記憶があまりないのですが(笑)

・3秒でできる模様替え
・お誕生日プレゼント。自分で貼って間違えるあべちゃんかわいw 
・「バラキャラだから」w
トーク短いい><しかもあべちゃんが行くとか言うし><がんばって、でもないけど自然に「えー」は出ました。もっと言ってれば違ったかな。でも行っちゃいましたね。待ってる間、まだ観覧にきてる人はいいけど、PCから見てる人はつらいだろうなぁとかぼーっと思ってました。
・「あんたら刑事になれないよ」なるほど
 
そして終了後、というか本当にさよなら直後。
「あの店対応が最っ悪だわ」
あべちゃんが怖い顔で言い始めるからびっくりしたー。
「あんな店年内いっぱいにつぶれればいい!」「しょーもない。」「こんなの家庭でもつくれる。」「うちの実家のほうがうまい」「何が聞いてたのと違うだ。取材しにいくって言ってるんだから撮影とかするのわかってるはずなのに隣に客座らせてさ。」などなど怒涛のキレ(笑)それに対して「あべちゃんは舌が肥えてるから!」「でもほんとに年内に潰れたらひくよ?呪いが通じた!って」とフォローするみんな(笑)わーあべちゃんてこんな風に怒るんだ・・・とびっくりしました。でもお客さんも今日一番笑ってたwだってほんとすごかったしw
「あの笑顔の裏にはそんなイライラがねー」「よく耐えたよ」(笑)
焼き鳥屋さんでも前にあったらしい。2人で(か、ほかの人もいたのかは忘れたけど)行ったときに、あべちゃんが注文をしても全然対応してくれなくて、店にあった扇風機を思いっきりカウンター?のほうに向けて煙もくもくにさせたとかwそしてそんなとこに「2人で行ったってことは若いね。今はそんなこととかできないでしょ?」とかきくケイスケさんw「まぁ・・・そうですけど・・・」とかもごもご答える2人だけど「コンビの何がわかるんですか、ケイスケさんピンでしょ」っていうあべちゃんもちょっとすげええとか思っちゃいました。一瞬会場も、ね(笑)そのあとにこにこしてたからたぶん冗談だとは思うけど。でもそのおかげであべちゃんの怒りが「鎮火!(@ケイスケさん)」してよかったのかな(笑)
「もうこれからこういう企画にしてやろう、とりあえずここ暫定一位ですよ」(笑)
最後はちゃんと持って帰るくにくん。


カリカライスは夏とかゴネとかプッシュマン(ズ?)だったよな。


うーん・・・あべちゃん(笑)POISONは観覧してても家みたいににやにやしながら見れるのですきです。だからこそもうちょっとトーク聞きたいですけどねー。
PR
2008/09/04 (Thu) 無限大メモ Comment(1)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

コメご無沙汰してました。メールも返せてなくてスミマセン><;
あのあとそんな話があったんですね~アーサさんから聞けて嬉しいです♪POISONは放送後が面白いと噂で聞いていたのですがなるほど!阿部ちゃんが行って良かったのかもしれないですね。∞では阿部ちゃんが怒るキャラでいてくれて有難いなとわたしは思ってるんです。普段割と大吾くんが怒りっぽいみたいなんですが大吾くんが舞台でキレちゃってると絵面が悪いと言うか…(笑)阿部ちゃんだと怒ってもマイルドな感じだし、みんなにフォローされたら収まるしでいいなぁとアーサさんのレポを読んでまた思いました。ありがとうございました☆
あ、押見さん面白かったですね~^^
R2-D2さん / 2008/09/04(Thu) / 編集
@R2-D2さん
わぁぁいお久しぶりです!メールなどはお気になさらず~♪
そうですね、POISONは終了後もそのままで、放送+αなことを話してくれるので面白いです^^確か先々週も行ったんですが、終了後に全員がハバネロを食べて悶絶したり、直すためになぜかヘリウム吸ったり、オロC飲んだらすっかり辛くなくなったりで楽しかったです。
阿部ちゃんが怒るキャラ~こちらもなるほどと思いました。阿部ちゃんだから許せるというかなだめられるというか~な感じですね。吉田くんは絵面(笑)なんとなくわかりますwあれで真顔でキレられたら嫌です(笑)
・・・やらかしましたねーw
 (2008/09/04)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]