忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon)
メモメモ。

・大村さん髪がすっきり。マキシマムTシャツ。どっちもラフな格好。 
・もっとデカい箱でやろう。
・上半期印象に残ったこと。水谷豊。くさデカ。藤田さんの車のフタ?IKEAだけが醍醐味。パパ・ママ・あーちゃん(と、るかちゃんが自分で呼ぶ) 
・「トークも25分も行ったよ!」いやいや実質20よ(笑)
・若月と高橋さんが残念ながら
・おおむらがえし※大村さんが言ったことを後輩がただ繰り返すという技。話が進まない。類義語に下↓のつよしがある(笑)
・いつの間に暴露大会に・・・ていうか発信は藤田さん! 
・Qちゃんとくんまいちゃん。とくいさんサイコ!!Qちゃん謎の間
・とくん「まいちゃん久しぶり!」まい「久しぶり!」大村「同期の挨拶は楽屋でやってください」
・MC出ないといけないのにiPodでずっと練習してる大村さん 
・ミニマムパーパーサム。はさみカッター「こんなに破り言ったの初めてです」
・「はげとるやないか!」チャンスを逃すつよし。疲れている。
・※つよし「本人が言ってるんだから」理由はいらないぜ 
・松田&吉村。どこ歌ってんのかわかんない2人。松兄棒立ち、よっしー全てを出し切る。大村「ルミネですれ違ったときも鼻歌で練習してたのにな」悲惨な感じに。吉村さんも取り返そうと慌てて話すけど、しゃべればしゃべるほどすべる(笑)
・しずる。「吉村さんのあとなんでやりやすいですね」池田さんの壊れっぷり!村上さんも小柄なのにあんなにかっこよくなるものかと思いました。
・グランジ。盗み目?顔が?大さん(笑)大村「お前助詞おかしいぞ!」遠山さんの緊張もすげい。「神保町より緊張します」ごめたんが長髪にしてるのはこのなりきりのため。 
・RG&ネゴ。ネゴちゃんに任せるとすべてがオリジナル。れーろれろ!
・藤田&アッハー。デジ歌詞を見る藤田さん。かっけい。 
・チョック=ちょくちょくチェック
・大村&パジャマ。大村さんもかっけい!頭ぶんぶん! 
・LLR。『ダーリン』と書かれた紙(AGEAGEで使用)の裏に手書きで歌詞を書いてきた福田くん。所持金20円しかなくて借りることができなかった。大阪も20円で行った。伊藤ちゃんは手が震える。「まさに恐喝です」一生懸命練習していたという福田くん。よい!
・ビリは松田&吉村。あの一体感はすごかったけどね(笑)なんか知らんが最後の方は自分も歌えたしね。
・優勝はしずる152「一位は飽きました」なんというwいやどっちもすごかったわ池田の努力と村上のごまかし。
・しずるは謹慎後力関係がほぼ一緒になって。「今すごい仲良いです」
・「こんな拍手はライスの単独以来です」池田はコメントを用意してない。優勝賞品のホルモン食事券は金に変えろというげすい池田。 
・グランジ大さんの成長ぶりは評価 
・「実質ヴォー(Qちゃん)」いきなり言ってまわりのみんな引く
・罰ゲームは「もっとホルモンになりきる」で、真空パック★withホルモン
・ぱんいちになる2人
・「くっせぇ!」「くせぇ!」と逃げまくる出演者
・パックに入るもなかなかうまくいかない
・「大!空気漏れてんだよ!そこ!」手伝ってる大さん怒られる
・「俺これ仕事にしてんじゃねんだよ!!!」
・松兄なにキャラ?(笑)「僕だけやります」「(ホルモン)ください」「子供に配りに行きます」
・結局最後までうまく行かずまさに罰ゲーム
・吉村のケツ
・21:27終わり。 

あぁそれにしても耳が壊れるかと思ったわ!でも素敵だったわ! 

※追記※
記憶を手繰り寄せて曲漁ってたぶん一致したのでセットリスト?的なもの書いときます。
1.Qちゃん&徳井&まいちゃん『ロックンロール・チェーンソー』
2.ミニマム(マキパ)『包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ』
3.松田&吉村『恋のスウィート糞メリケン』
4.しずる『ROLLING1000tOON』
5.グランジ『ぶっ生き返す!!』
6.RG&ネゴ『チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ
7.藤田&アッハー『生理痛は神無月を凍らす気温。』
8.大村&パジャマ『絶望ビリー』
9.LLR『恐喝~Kyokatsu~』
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

曲順追記だけで爆笑><レポで一体感楽しんでますー(アーサさんすごい><)!ぜんぶたのしいです!!1
asuponさん / 2008/07/02(Wed) / 編集
@asuponさん
追記で爆笑ですか!wわぁ書いてよかったです^^ほんとライブが楽しすぎるので><ずっとこんなバカやっててほしいです!
 (2008/07/04)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]