忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon)
●評決クダル
まぁいらつく煽りですことw
はんにゃさんかー低姿勢で行くんですね。
ブレイクストップならぬ急ブレーキ。
突発的武勇伝!やっぱすきだなぁ。
『先に消えるか』・・・悪趣味・・・w
太田さん「オリラジはこの5年間腕を磨いてきたんです!」優しすぎてこっちが泣きそうでした
あ、はんにゃ?
まぁどっちも残れば最高だよね!
10期だいすき!最近かたつむりをみれていませんorz
●ナフートピックス
ブーメランパンツ並み、俺ら今やばいよね、でも開設してるだけで頑張ってる方
破綻の仕方?プリプリプリンス時代の段ボール
When I was baby…

●聞かれるまで言わないスタンス
フリーダムだからパオパオ?

●タイムリーな話
高校時代の初恋の人と再会
緊張して伊勢丹に服を買いに、ドバイキャップ(笑)虫歯治療で隣に内田裕也。
一番印象残ってるのはダッシュで推薦(笑)仲良かった。記憶がだいぶ違う(笑)もはやストーカー(笑)告白された記憶もないんかい!
6時間くらい喋ったかな
ほっしゃんさんも「あいつと飲みに行くと長いな」
靴下言われたらこええ
「どう変わった?」「いい男になった」バタン…自慢話(笑)
ゲスくなっちゃえよ!

●慎吾も大学時代の彼女から
『ひょん?』(笑)遠回しー(笑)2人して変な話(笑)
「オレンジデイズみたいだったね」?(笑)

●過去の恋に決着をつけるSP
こんな話で終わるな(笑)

●英会話ジングル(笑)

●PSセイトゥーミー
もはやわかんねえ(笑)夙川さん+ルーさん

●人生自体イケてない人間
純さんと被ったハット
MMもジャンクション前もオナラ
ノーデリカシーアイム慎吾ちゃん

●その時爽やかな風が吹いた
これみーんな座長!
ブチアゲ…(笑)
金かかる監督・中田敦彦

●木村D
凹みすぎ男(笑)えええ実家帰るんかい!木村さん頑張れー立ち直り男!
明日むげんだーいっ
シェケナベイベっ!
あっちゃん×カリカ林さん!オチ!(笑)
赤羽さんがファットダンサーズで誉められたーキレよいデブ富士!意外にそれてない(笑)
豊さん「コント、飛び降り自殺」「ネタのチョイス!!」(笑)よかったねー
硲さん!神保町か?あっちゃんちょいできちゃったし(笑)
●ナフートピックス
一週間お待たせー痛めの俺たちですけども
ジョイマンと見届け人、ジョイメン(複数)
若手俳優の方が抱いとんねん!保護されてるかされてないか
aikoさんには男女の溝を感じる
I am professional comedian!ノー漫談あれザイマン!
アメトーク許してるわけじゃないから。二週間たったら仲直りんこ許してりんこ、海外行ったらチャラりんこみたいな?じゃないの?エアーズロック見たら忘れちゃいなみたいな?
エアーズロックはライスの上にカレーかかってるみたいに見える…

●エアーズロック5日間行ってきました
出国カード書けない慎吾「これ見なよ」カードのプライド(笑)
集団に紛れて不安そうな慎吾(笑)
コンビで尾行(笑)
あの時の慎吾ハムスター
挙動不審で警察に止められる
「できるのは俺のはずじゃん?」
空港でちょっと天狗になったあっちゃん
そこから常に横に座るように
ロードムービー的にしましょう、が結局エアーズロック空港からっぽいよね
途中一泊キャンプ、アボリジニ大の字
動物、満天の星
コヨーテ(オオカミ)出ます
カンガルーの肉柔らかくておいしい
マイケルや色々な人に「We are comedian!」
ハエをどけるためにヘリコプター回転→ウケる
車中ギンギンになる慎吾
通訳さんもためらってきた
下ネタは控えてください
バテないでくださいね言われたのに最初にダウンしたのマイケル
セカチュー行ってたら長澤まさみちゃんにハエたかりますよ
シドニーでゾクフー(笑)前置き(笑)サンキューフォーダカエン(笑)もうもはや性的(笑)ごんしちゃん不機嫌?ワールドワイドなテーサイ野郎。オーマイガー!あぁ出来物(笑)とっさの英会話(笑)何これ(笑)英会話(笑)…マイセルフ!

●それから長野へ生放送4時間総合司会
スタジオで50分移動
罰ゲーム負けました、だけ!
武勇伝のムチャぶり
Before見てないのにAfter

●四時台も喋る
二画面ともスタッフ仁王立ち
そっから駅カラオケ大会へ
ただの力士と対決(笑)
ラスト15秒に慎吾の友達ヤンキー『ごたっこぞう』

●慎吾ちゃん近況
ブーセレ社長
だんだんエスカレート(笑)
ロールスロイスでお迎え
「慎吾ちゃんこれみーんな社長だよ」こわ
ただのパラダイス(笑)
ロールスがロデオ!

●P.S.  SAY TO ME!
もうラブレターじゃない(笑)

●人生自体イケてない人間
名前あるある
オープンにはできないだろうよ(笑)「俺すげえ避けねばって思ってきた20年でした」(笑)
もともとノーデリカシー慎吾
今スカートめくっちゃただのザイハン
「もこみちに合わせんな!」ジーパンね

●その時爽やかな風が吹いた
何だかんだで高橋英樹さん一位
のっちに会うのに叩かれるって何(笑)
長野から帰ってきた日
GAPで待ち合わせ。ハリセン2人いるんか!あと直美ちゃん。のっちあーちゃん。むっちゃ釘刺されたあっちゃん。好きな曲(笑)取材か(笑)「夢はなんですか?」(笑)番号は聞いてないけど写真は撮りました。回り回って大島さんにもキレられる(笑)

●S1
取り急ぎって感じ
品川銭ゲーバ佑
ほとんどやったらテレビ信州行く慎吾
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]