忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon)
チョコホイップにラムネにレアチーズー★YES!偏食!
けどおいしかったー久々にクレープ食ったー。

久々にバイト。知らぬ間に新人さん続出。顔合わせ面倒。偏見かもしれないけど、男子にあのどピンクはキツいだろう。自分だったらあんな人からアイスもらいたくない(ひでえ)。
それでその中にすごく挑発的な人がいたんですが何なんですか?あの人?(聞くな)いや、本当に、笑えるくらい。
なんかその人レジとクレープを焼くことしかできないらしくて(基本アイスからできるようになるのにこの時点で若干おかしい)、ずっとクレープ焼いてたんですね。でも「焼ける」って言ってもぎりお客さんに出せるかな、くらいのレベル。ちょっと揺らいだらほぼ失敗だよそれ、みたいなもんなの。そんなんだからさ、クレープ頼んだお客さんが待って見てるときに、「それって失敗じゃないの?それを客に出すわけ?」みたいなこと言われるんだよ。それをさ、まぁトッピングしてるのは自分がしてるから私が謝るわけですよ。すみませんでした、確かにこれは~みたいなこと。そこあやふやになったのはちょっと自分も悪いな、と思ったし、勤務歴長いから自分が謝るのもわかるよ。100歩譲ってね。でもさ、そのあとのあなたの態度何なの?ってことですよ。反省もせずに焼き続けますか?楕円形になる生地を焼き続けますか?「今の客細かいっすね」とか言う?は?馬鹿じゃないのあなた?曲がりなりにも、まだ自分はこんなガキだけど、自分が作ったクレープ食べて「おいしい」って言ってもらいたいと思いながら焼いてるよ、作ってるよ。それを何なの?どんな感覚でやってんだよ。ままごとやってんじゃないんだよ。もうここは社会だよ。
それからもう我慢できなくなったから「焼くから、場所変わって」って言ったらさ。次何て言ったよ?「ほぉ~じゃああなたの腕を見せてもらいましょうか」だと!?は!?????なんなのこいつ!!馬鹿にしてんのか!自分のその生地が合格だと思ってんのか!ああああああああ!(笑)もう思い出しても腹が立つんだけど笑えてくるんだよ!もぉっぉぉここは見せてやるしかねぇと思って、自分の焼き魂(笑)に火がついたさ!したら!そうよ!見てよ!この完璧生地よ!まんまるお月様よ!(笑)わーもう自分でもやってやったわ・・・!と勝ち誇ったね。ふははははははは!(もう壊れてる)あいつも「ふん、さすがだね」なんて言ったわ。それでも怒りがおさまらなかったからもう店長の前で「使えないんで交代させてください」と言ってやった!我ながら鬼だね!(笑)したらさ!「俺じゃ役不足ってか」って去っていったよ!なんかかっこつけたつもりかもしんないけど意味ちがうしいいいいぷぷぷぷうううううう馬鹿じゃないののおおおおおおお!!!!??(゜∀゜)!!!!??うへあああああ!ハーハハハハハ・・・ハーハハ・・・!

うぐっはぁ・・はぁ・・。興奮して愚痴吐きすぎたorz
小さい人間ですよ、自分。本当の社会人になったらきっと職場の人とも仲良くやってかなきゃいけないのにな。自分にできるかなそんなことが。不安。

明日からまた切り替えていこう。がんばろう。
PR
2008/06/29 (Sun) ハット Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

久々コメント^^

そのひとがいけないよ!
お客さんに『それはちょっと…』
って言われて『今の客細かいっすね』
…ないわ!!
そして『腕を見せてもらいましょうか』
って何様じゃ!!
何故新人がそんな口叩ける?
何故上目線?
神経がわからんわ!

あーさが小さい人間じゃなくて
その人がかなりウマシカさんなんだと思います(・ω・)/


夏休み会おうぜ◎★!
ゆりかさん / 2008/06/30(Mon) / URL 編集
@ゆりかさん
ぬおおおおおい久しぶりですね!最近どうですかっお忙しいですか!(緊張で他人行儀(笑))
最後にあったのは食べ放題かねぇ。おいしかったあれ、ツナのパスタ!ケーキよりむしろそっちのがいっぱい食べたかもしれないwまたどっか出かけたいすなぁ。
はわわ愚痴を聞いてくれてありがとうよ・・・。もうそのもっと上から行ってやろうと思います(笑)ゆりかさんの素敵職場のお話が聞きたいですよー!
夏休み!予定合わせよう!テスト終わりましたら!
 (2008/07/01)

無題

いやー、世の中変わった人がいるもんだねえ(^-^)/

そんな人はあずさの焼いた超デリシャス真ん丸お月さま熱々クレープに巻かれてしまえい!
でも、そんなことするのもったいないから、あずさが作ったクレープはうちが食べます。笑

夏休み、うちも参加きぼう♪
かずみさん / 2008/06/30(Mon) / 編集
@かずみさん
いえーい!昨日はその後遅刻しなかったかな?(笑)
ねーもうビックリ人間だよねぇ。高温の鉄板に手形つけさせてやろうかって話ですよ★あの鉄板で火傷は長引くんだよおおおお^^(←経験済み(笑))
ちょっこちょこなやつをいつか食べさせてあげたいです。
夏休み遊ぼうね!(こら受験生)
 (2008/07/01)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]