忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon)
Limoの方からお引越ししてきました^^
ニンジャさんで思い切り満喫させていただきたいと思います^^

とりあえず今気分最高です^^
なぜなら^^
明日パワーを注入されに行くから^^
北海道であの2人は元気になっただろうから!次はこっちに与えてちょ!なんです^^キモいすねwwいいや別にwwさっきのドみのも可愛いかったwリズム感なwちょ、目がこわいからwあひゃー壊



ま、こんなヤツですが!よろしくお願いします!
PR
2007/06/09 (Sat) 日常 Comment(3)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

新設おめでと☆(??)笑
またBookmarkしとくからねん(*^ー^)V

1日最低3回は来ます。笑
かさん / 2007/06/10(Sun) / 編集
@カズミン
ありがとう☆ますますヲタに磨きがかかってます、アサですww
何回でも来てくれいや!和美でも楽しめるようなタカトシ記書きます頑張ります^^笑
 (2007/06/10)

無題

実はukiさんのところから毎回飛んできてたのwww新設おめでとうございます☆前は素晴らしいアンケート回答有難う御座いました。すっごく熱くてとっても印象的でした。わたしアーサさんのケチャラジ記とっても好きなのwポッドキャストも聴いてないときはアーサさんの記事みてから聴いたりします(笑)今週もまだ聴いてないけれどアーサさんの書いたのを見て聴きたくなってしまいました♪確かにトシさんのお話聞きたいですよね><今週トシさんお話持ってきたのにタカ君に振り回されてたってことなのかなぁ?って勝手に予想しています。後で聴こうと思います。これからも本当にラジオ記事楽しみにしていますね^^アーサさんのブログアンテナに加えていつでも見れるようにしてもいいですか??もしよければお願いします☆
『なんでなん』ってことば、私もとても好きな言葉です☆それって私の場合、宮迫さんの影響なんだけど。だから私最初アーサさんのブログ宮迫さんのファンのブログだと思っていたんです(笑)
長くなりましたすみません><しかもまとまってないでね><ごめんなさい!また何回も見に来ると思います。でわ☆
asuponさん / 2007/06/10(Sun) / 編集
@asuponさん
ええええええあのasuponさんがコメントをくださってるー!!!!!!とパソコンの前でニヤけたのは私です☆爆w飛んできてくださってましたか!!すっごく嬉しいです(´д`*)うわあ。
あ、あ私のアンケートに対してのasuponさんのお言葉!「熱い」とか「ステキなファン」とか言ってくださって、やばいもう泣ける!と思いました><ありがとうございます。何か自信が持てました。
ケチャラジ記す、好き!?うぁ頑張ります!私もasuponさんのラジオレポ大好きです!2人の可愛さが倍増してますね☆この前、タカさんが歌うミスチルの曲の事書いてたじゃないですか?あれで気になって私もラジオ聞きなおしましたww着眼点がすごいです><24時間テレビへの構えとかも・・・!すいません、めっちゃ見てますほんとww
ブログアンテナですか!!さっきから驚きの連発で、プチパニックですwwぜひ加えてやってください!そして。。緊張!ww。。asuponさんのブログをリンクさせてもらってよろしいですか??こちらもよければお願いします´`
『なんでなん』宮迫さんですか!ごめんなさい、私はそっちがわからなくて><思わせぶりなブログ名ですみません(?)ww
長文全然嬉しいです^^全身全霊で、ありがとうございました!ww
 (2007/06/10)

無題

え!本当^^??私もアーサさんがアンケート答えてくださったときはワーイワーイって思っていました!いや本当熱いなぁと思ったので!

ケチャラジ記大好きです★私のラジオレポは凄い短い時間だけをピックアップしているので…^^;アーサさんの見れば『あーそーだここ面白かったんだ!書けばよかった^^!!』っていう感じですっごい思い出せます~☆この前のミスチルの曲の事はいつか書きたいと思っていたので書きました。今まで知らなかった歌を歌ってくれている方が感動するみたいです^^:24時間テレビはね毎年なんだかんだで見ててw詳しいのですw
じゃぁブログアンテナに加えさせていただきますね( >ω<)私のも是非リンクお願いします!!
『なんでなん』に着目したアーサさんが凄いなぁって思いましたもん!DVDかなり観てるーー!みたいなw

観覧の感想もとてもわかりやすかったし素晴らしかったです><タカ君の壁いじりがキュンキュンきました…想像だけで……く、くるじいいぃ…アーサさんだけが発見できた宝物のシーンかもしれませんね★
だって皆は見れないもん^^!以前の観覧の神エピソードもすっごく感動しました★ジュース買ってくれて…っていうやつ!神様キター!っていうwwww是非次は前の席で見れれば良いですね。アーサさんみたいな生活の中心がタカアンドトシって言い切る素敵な人がきちんと前で見る権利があると思うの!←(権利wwwwww何様wwwwwww)
首痛かったでしょう><心配です。でわでわまた長文で訪れますねww
asuponさん / 2007/06/11(Mon) / 編集
@asuponさん
どうも!asuponさんの素敵コメントを目の前にして、パソコンの前で30分ほど硬直していたアーサです!笑
asuponさんの喋り可愛ー!、むしろ(??)『キュンキュン』キター(゜∀゜)!!!!って感じですww観覧レポ書いてよかったぁ><以前のジュースも壁いじも!あ、どっちもタカさんなのでトシさんのフォローもしようww実はあのトシさんがタカさんを平手でツッコんで後ろに戻った時、タカさんが「いって~><」って感じの顔してたんですけど、それを見てトシさん笑ってたんです!S!!!!!爆「ちょっとやりすぎたかな^^」って感じの顔で笑ってたんですよ!ちょwwと思いましたwwはい!次は前エリアから見て、楽しかったことお伝えしたいと思います♪権利wwwwありがとうございますww首の心配までしてもらって><もう大丈夫です☆

それでは!さっそくリンクに入れさせていただきます!開通嬉しいなぁww
よろしくお願いします!!
 (2007/06/11)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]