忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon)
テーマ「なし」

毎日、自転車で駅まで行っている。
その途中にもうこれかれ2年くらいは閉店セールをやっている布団屋さんがある。
僕はそこを通るたびに「いつまで閉店セールやってんだよ!閉店セールって言ってずっと続ける気だろ!」と思っていた。
先日もいつもと同じように駅まで行く途中、いつもと同じように布団屋を見ると本当に閉店していた。
なんか無性に寂しくなった。
もちろん、僕はそのお店に行ったこともなければ店員の顔も知らない。
なのに、自分でも分からないが、涙が溢れてきた。
思えば毎日、そこを通るたびに文句を言っていたのが、気づけば日課になっていた。
これから誰に文句を言えばいいんだよ。ちくしょう。そして僕は涙を拭いた。
根建太一30歳の夏だった。
PR
2011/08/16 (Tue) 毎日コラム Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]