忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
マン!
懐かしきたいぞうさん!
笑う犬見たい!
家にあるからなおさら!
ぜんぶ終わったら見ようね!

ということで、センター終わりました。
結果は未知数です。
時間内に終わったのなんて初めてだしな。←
国語なんて何を思ったか時間勘違いして10分早く終わらせました。焦ったー。
日本史より政経のができた気がする。
英語はしらん。


>センター試験を受ける方々よ。皆さんが試験会場で少しでも楽しめることを祈ります。頑張って!

家城さんのブログより。終わってから見ちゃったよ。がんばったつもりだよやしろさん。


>受験生の皆さん頑張りましょう。
    戦いはこれからも何十年と続く(笑)

松兄!(笑)ま、その通りですね。大学行ってそれから何がやりたいか、だよなー(どっかのウケウリか)


「がんばって」って言われて嬉しい人と正直いらっとする人と両方います。
普段より何百倍も我儘ですが、この時期だけは許してよね。
PR
2009/01/17 (Sat) 日常 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]