忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon)

毎度のことのように今日も奢っていただきました。
本日の昼御飯はこれということで。
極度の金欠なのでね、節約節約。
戻ってきた新フレーバー(むじゅーん)のバナナチョコなんかも試してみたけど、やはりラムネには適いませんな!
PR
2008/09/13 (Sat) ハット Comment(0)

せっかく撮ってたので昨日のもアップ。
我ながらアイスの味が変わってないことに笑えるなー。どんだけ好きなんだ。
帰りはお土産までもらって大満足でした。
2008/09/01 (Mon) ハット Comment(0)


こんなん奢ってもらっちゃあ18時であがりたいですとは言えないなぁ。
もしやそれが狙い?
2008/08/30 (Sat) ハット Comment(0)


秋の新作メニュー。
試作品づくり。


とは名ばかりのおやつタイム。
これ単体だけでうまっ。

あー神保町当たらんなぁ。
でもパンフ見て大貫さんのイラストがちょう可愛かったミックスナッツも気になったな。初三部作行ってみようかな。
2008/08/28 (Thu) ハット Comment(0)
チョコホイップにラムネにレアチーズー★YES!偏食!
けどおいしかったー久々にクレープ食ったー。
2008/06/29 (Sun) ハット Comment(2)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]