忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon)
わーんとりあえず時間の神様ありがとう!
さっきまでひとりで勝手にパニック状態になってました。
原因は引き換えが今日までのチケがあったこと、なのにテキスト代でお金がなくなったこと、なんとかそれらを済ませて浮かれて焼肉食べにきたら今日が親子漫才なのを忘れていたこと、にあります。
特に最後ので大パニック。さぁ食べようじゃないかと焼けるの待ってるとき。『さっきのちんすこう(@ちぇりぱい)楽しかった・・・あと火曜日・・・ケチャラジ・・・?・・・親子!!!!!!』てな気づき具合。時は19:40。慌ててワンセグオンにしても繋がらない。あぁパニック。それでもやっぱどうしても見たいので、普段したこともないけど、友達に「親子漫才見てる?」となにげなーくメールしてみたら、運がいいことにその子から「今日バイトだからビデオ録ってるよー」との返事が。それから急激にがっつき。「よ、よかったらそれ貸してくれませんか!!!」(笑)で、「おっけー」!わああもうよかった!よかった!とるんるんで焼肉楽しめました。
大満足で家に帰る途中は車の中で親子ブングルさんを。時間的にあと1組かなーもしかしてトータルだったりしないかなーと淡い期待をもちつつ家到着。とりあえずのビデオセット。次は・・・と思ったら父村さんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!これは、もう正直かなりガッツポーズで言ってしまいました。いやぁ、こんなのってあるんですね、と思ってほくほく見ました。よかったーおもしろかったです。うしろに藤田さんが見えた気がしました。や、醸しとった(笑)あ、最初の共演と応援は本当の緊張だったんですか?(笑)
はぁーほんとよかったよかった。友達にもしっかり借りて最初から見ます。
PR

リピ見れたーわーい。

AGEAGEの結果をここで発表。そんなのアリかよ!ただでさえ最初のフリートーク短いんだから食い込まないでほしかったなぁ。まぁアップダウンはにくめないけど。
大村さんに似てる人。あ、けけけさんか!確かに似てる。ハットもまたね。最初の仕事も大村さんと間違えられる役だったとか。
モジャがポニョを観にいった(笑)藤田「今は板の上のモジャだけど」ぼそっとうまいこと言おうとする藤田さんが愛くるしい!(笑)るかちゃん大村さんのことは認識してる。毎回横にいる人、はーくんのパパ。常にスクリーンの下にブロッコリー。でもそこは施工主がかしこいから「「施工主のかしこっ!」」ここ一番笑った!以前はもののけをオールナイトで観にいった2人。開始5分で寝る。さかな違い。そしてまた「膝の上のるか」(笑)1回も泣かなかったとは偉い。ポップコーンもいらんがな、食べてもらえると思うな(笑)お人形も買ってあげた。
親子漫才。父村さん。たじたじ。
今日のゲスト。けちゃ&ぷー(12期)。ちぢこまる(笑)「俺、雑貨好き」ひさしw藤田さんダダズベリwネタ。舞浜のコンビニって!あそこしかないよね。へーそうなんだ。

あと毎回マンスリーも楽しく読んでます。読むたび本当に大村さんは天才だと思います。いじられてる藤田さんもねー!(笑)
「葉っぱねぇ!マジ葉っぱねぇ!」w
 

静岡ライブおしすぎわらたw

うぃっひぃー…
タイトル通り新宿駅ひとり超走って(ルミネ口封鎖されてらぁw)どうにか終電間に合いました…
息が…もたんす…

あーそれにしても笑った!
くっだらねぇ一時間だった!(誉めてます)
7月6日(日)@ルミネ
DVDになります。
つづき、ネタ順などがっつりネタバレです。
1日目終了。お昼ご飯が到着するまで昼寝できないので昨日のライブをちょい更新。

いつもながら前々説はアッハーさん&パジャマさん。
「DVDになりますよ!この公演!」
「ほかの47のツアーもこられたよって方いますか?」
多数挙手。
「あーありがたいですね!」
「て、ことはですね、えーネタはおんなじです!ぶっちゃけ見たことある方もいらっしゃると思いますが!DVDですので!笑ってください!どんどん!」(笑)

「このあと前説のグランジです、呼んでみましょう、せーのっ」
「「よにーん!!」」

「4人じゃないです!トリオです!」
ということでグランジ(画質ガタガタですが雰囲気でどうか)
大さん静岡から無事帰還したんだね!(笑)外人さんのランニングかってくらいラフな格好(と言われてた)。
注意とかしながらもネタっぽいことやってて、すでに前説から楽しかったです。

「ではこのあといよいよ!いきますよー!しのびねぇなー?」
「「かまわんよー!」」お客さんの声大きくて感動(どこで感動してんだ)
「もいっちょ、しのびねぇなー!」
「「かまわんよー!」」
「しのびねぇなー!」
「「かまわんよー!」」
・・・これがあと6、7回くらい(笑)
「おま、やりすぎだよ!」と大さんからツッコミ
でもみんなで叫んでちょう楽しかったんですけど(笑)
ま、そのあともう1回ちゃんとやって終わり。
大「それでは楽しんでってくださいねー」

そして暗転、本番・・・!

今回はここまで。・・前説だけの記事って(笑)ま、いっか!
グランジはトータル静岡のライブにも出るらしいので楽しみです。何するんだろう、静岡・・・(笑)
よし、それまでがんばるぞー。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]