忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon)


無事チケットも取れてから行ってきました。
25周年・・・行ってないなぁ。
PR
2009/02/21 (Sat) Disney Comment(0)
ワンマン後プーさん
ティーカップノンストップで廻して吐き気もよおし(笑)
 

クール(ソケラ!)でずぶ濡れ
 

ジュビレーション
あっという間(笑) うーんどうなんだろ?あんま統一感がないというかなんというか。
とりあえず今の段階では別にもう見なくていい、みたいな。
ドリパレが好きすぎたんだな。

センターストリートでご飯
缶バッチ集め満足
ミッキーマウスレビュー


スターライト…正面から見れたら違ったのかな。
改装後は花火と水のオンパレードで似通った感じが多い。
もっと音楽でハマれるみたいのがいいなー
 

 
エレパレ
これ見なきゃランドの夜じゃないですね。最後のスモールワールドのフロートが一番好きです。
 
そしてスプラッシュ(見学)
最後はホンテスモールワールドカリブのファンタジー塩素コース(笑)でしめ。

ま、軽くこんな感じで。ミニミニも外から見たし、目的のショーは一通り見れたので満足。
今からライス単独行ってきます。楽しみ!間違いなくこの二日間が夏休みで一番楽しいんじゃないかと思います。携帯からなんで画像とかガッタガタな予感がすっごいする。帰ってから直します。(※直しました。想像をはるかに超えたガッタガタでwなんかすみませんでした。)
2008/08/11 (Mon) Disney Comment(0)


久しぶりで痺れました姐さん!

スターライトは外れましたが何か問題でも?\(^O^)/
2008/08/10 (Sun) Disney Comment(0)

 
「ピザって10回言ってみて」
「…ピザ!」
「…それじゃゲームになんないよ~」
「俺に10回も言わせたらピザが…」なんたら…かんたら…(←うろ覚え)

いやはや素敵です。
いきなり同行者がケータイをなくすという珍事件起こしましたが\(^O^)/
かばじゃないの\(^O^)/
なんと座席に置いてきてたとか。
戻ってきた途端安心したのか「ケータイだけ二周もしちゃったねーあははー」とかつまんないことぬかす\(^O^)/
うざ\(^O^)/

でも気をとりなおしていってきま!
らいとすぴーーーっ!
2008/08/10 (Sun) Disney Comment(1)
キタ―――(゜∀゜)―――
2008/03/11 (Tue) Disney Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]