忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon)
with花ちゃん


タカさんトシさんお2人とも元気な感じでした!すっごい声張ってたしね。
くりぃむさんも・・・普通!だと思う!

今日は
*オープニング×4本(←驚き)
*番組ノベルティ
*俺の企画実行
*タカさんのエンディング歌×3(これまた)
でした!

結果としてずっと立ち見だったのですが今かなり首痛いっす!
・・・・・しかもまたケツポジorz(言い方悪)でもほんとにほんとにもう後ろは嫌だ・・・。
当たり前だけど前に向かって話すし・・・なんだか後ろは疎外感。モニターも4人で見えないし!(←意味なしモニター)
こっちを向いてくれ~><たまに見えるトシさんの横顔の嬉しいこと。タカさんなんかほぼ正面向いてっから頭しか見えないっての。一番見えなかったっての。
まぁ・・・まぁね。着いたの遅かったからいけないんですね。反省してます。次回こそ。

ま、気を取り直して。
さすがにオープニング4本はすごいや。喋って戻って喋って戻って。
それで、幕が上がるの待ってるときにタカさんが横から見えてたんですけど。なんか、なんか壁をいじいじしてるんです。最初何してるんだろ?って思ったんですけど、なんかもうただ壁をさわさわしてw緊張なのかなぁ。可愛いかったなぁ。
トークしてたら、ほんとトシさんイジられるのなんの。くりぃむさんが振ってくれる☆トシさんがすごいひどいことたくさん言いましたよ。言わされてたんですけどwそんでタカさんも怒っちゃったりした。うわぁ~って。トシさんをすっ倒しましたwwwびびったwwしかもトシさん蹴られちゃう。痛っ。それで戻ったら裏でスタイリストさん?が服とか直してました。
それにイラっときたのか知らないけどトシさんはタカさんのほっぺたに平手wでツッコんだ!い、痛そうw戻る時ほっぺた抑えてましたw
最後に歌!タカさん1曲目歌い終わった後「あと2曲お付き合いください」って言ってくれました☆2曲目歌い終わった時は裏で「あー!あー!」って発声練習的なことしてました♪そのおかげで3曲目もばっちし。感動したっす!それで気付いたんですけど、タカさんは歌う時左足でステップ踏んでるっぽいですwもう顔が見えないから足ガン見です。首も疲れちゃったし。
て感じでした。

前だったら絶対もっと面白かった・・・><ほんと次こそリベンジです!(前もこんなこと言ってた)



またオンエアされて覚えているエピソードなんかあったら書きたいと思います!
っていうかその前に今までのペケ×ポン見ろって話なんですけどね(7回分ぐらい)

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

新なんでなん!?おめでとうございます!!早速遊びにきましたーvvかっこよさにやられてますv(がふっ)ペケポン行かれたんですかっ!わぁあもうトシさんのいじられにタカさんのお付き合いください発言っ喜んで!(痛い子)いいですねっしかもくりぃむもいるんですよね・・!一度でいいから観て見たいです><レポすごく楽しかったですvv裏側のが観れると(壁いじりv)それだけでもう可愛いなぁってなります(病気かっ)お疲れ様でした!><
そして素敵過ぎる紹介文ありがとうございますっおれもだいしてる!!(黙りなさい)素敵すぎる紹介文にふさわしく頑張りたいですっ・・・という気持ちが大事!(コラ)ほんとにありがとうございますvvこちらこそこれからもよろしくお願いします!^^あと私もディズニー好きですv最近はあまり映画観れてないのですが久々に観たいです!
ukiさん / 2007/06/11(Mon) / 編集
@ukiさん
うわお!これはこれは、すれ違ってましたねwwありがとうございます!
もうペケポン観覧宝庫です><この裏話をみなさんと共有したい!と思って書いたので、楽しんでいただけたなら最高ですっ(´∀`)タカさん歌い終わったあと全方向におじぎをしてくれました!そこで目があった感覚に陥りましたが・・・そう思ってもいいですよね?(なぜ聞くww)
紹介できて、こちらが光栄です!!ほんと気持ちです☆wwあっディズニーも好きですか!それまた嬉しい><そちらのカテゴリでも暴走すると思いますが、よろしくお願いしますww
 (2007/06/11)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]