忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon)
LS見ながら感想。

1.うたうま
はああああああ????
あっちゃんと大村さんダイジェストとかなんなの?バカなの?しぬの?

2.ネタ20連発
ライスなかなか出ないから不安だったわ!で20番目に来た瞬間「ナターシャ!」言ってもーた。太一くん乙。途中で切られてないしよかった!

3.ラゴリVSシュール
はあ…ラゴリシュールもやられたわ。
それ『会場が盛り上がった2組』じゃなくて『しずるがいる2組』だろ?
一番ウケてたのはカリカとあべちゃんのだよ…(´;ω;`)

4.ネタ
ブラマヨとCOWCOWのネタが一日目のだったことは誉める。
どっちも腹痛くなるほど笑ったし!花火の部分はカットされてた。

こんな感じ。板尾さんの誕生日のもさらっと見た。
また見返すことは、あまりないでしょう。
ラゴリシュールがショックすぎる。
PR
2009/10/21 (Wed) なう Comment(0)
帰宅しましたのでさっそく見ます。

・・・LSのOP相変わらずかっけええええ!!!!ww
2009/10/21 (Wed) なう Comment(0)
トラベラーズ、見事に名古屋だけないので在庫確認してもらってます…orz
しかし声かけた店員さんがめっちゃ可愛いかった!(男性)
自分より背が低くて童顔…キャワ…
2009/10/21 (Wed) なう Comment(0)
LSDVD買った!ラゴリシュールが楽しみだ!
関町さん、村上さんのおこぼれ的にパッケージに写ってますねw
2009/10/21 (Wed) なう Comment(0)
たこ焼きうまかったし、ごまおもしれえし、ライスの学祭行けることなったし、いい放課後だわ。
2009/10/20 (Tue) なう Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]