忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon)
ほんと志村さんはタカトシ気に入ってるみたいで感謝。
このネタ、というか漫才久々に見た!
弱者か!弱者か!
ドリフ的なオチもいいよねぇ。
PR
終わりましたよ単独!
いい!
タカトシ見たわー
Tシャツいいわー
来てしまいました
満足いく放送したことないです
肩の荷が下りた?
終わっちまうっていう
もうエンディングトーク(笑)
八割?オールスター
なぜおわるのか?
『ケチャラジ終わらせたのは誰のせいだスペシャル』
色々なゲスト
最終的に4万部?いいの?すごいらしいよ。
どーなってんだワニブックス!
3:09ケチャケチャラジオー
初恋がきてから評判がよくなくなったと
今から新宿行ってこい!
大地のせいじゃないですか、電話しましょう
アポなし?
RGさんだ!急に入った(笑)
タカトシとRGは…一生一緒に~オーケー!軽い(笑)流してる(笑)
あ、きた(笑)
あの番組(笑)キャラが固まった(笑)ようでしょー!
大地さん家にいるよ?二つも家あんのかよ(笑)
大地さんめっちゃ謝ってる(笑)「待て待て待て待て待て!ごまんなさい」ケータイ落としたとか(笑)
坂詰氏懐かしいー
なるトモのP?え、マネージャーじゃないの?
今やさんまさんのマネ!五味渕さんは敏腕だよね、確かに
実際は黄色いデブ!
シーに行ったデブ
もう誰が喋ってんだかワカンネ!
あぁシンタくんだぁ結婚おめでとう!自分でお祝いコメント(笑)タカたち(笑)みうらこわい(笑)
ああらシンタくんもスタジオかよ!すげええええ!奥さんも(笑)もはや素人じゃねえ!幸先悪いでしょ(笑)どぉーだの体制もシンタから聞いた。まじでどーでもいい!「的確な発言ー!」(笑)
そうだ、タカトシのせいだ!
これがオールスター?
 普通にいいやつ「はーい」(笑)
ビデオは盛り上がったとか
いや(笑)リスナーのせいとか(笑)
屁をこくタカさん
またいつか
二年間ありがとうございましたー

あぁぁ終わってしまったー!録り溜めてたものを聴く前にー!(自己責任)
楽しかったなぁ。ラジオで色んなこと聴けたなぁ。これから2人のおしゃべりが聴けないなんて辛い。これから素の2人はどこで見れるんですかー!最近色々怠ってたけどさ。ラジオがあるから~なんて思ってたよ。
ブログ楽しみにしてるよ!
またいつかラジオができる日まで!
昨日は無限大を見終わってから、久々にYYのタカトシ見てた。わー初デート。北方領土の返しもすくないw横から家族も「若いのみてるね」なんて。
ラジオカセットとDVDの整理もしたな。いい加減片付けろってさ。録っても見てない聴いてないのありすぎ。
最近のポッドキャストは楽しかったなー。夢がないことをいう兄さん達。おのぼり安達さんw「あの時が楽しかったんだよ」なんて言うのがなんともいえない。
ダイエットダービーは今書き途中。あの席はまさにタカさんを見るための特等席だった。
お試しを見る体力も録る要領もなく、「また好きなの出るかもしれないよ」とだけ言い残し、昨日は寝た。
それで今日、まさかの更新!なにあれw2wどんなんでも嬉しいもんなんだなー。次の更新は・・・また来年・・・?wいやせめて今月中にお願いします。
ブログって、すごいな。
はぎぴー(笑)
200人の友達
オープンカーで晒し者
 
短いけど久しぶりに楽しかったので。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]