忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
ケータリングさとうきび『ガジガジとかじって…』ざわわ
カルーアミルクみたい
メールテーマは七夕?
名物コーナーはございません!(笑)
河本「コーナーというのは水物、しょんべんみたいなもんですから(笑)」
井上「どっかで聞いたことあるのに!」「意外と楽しみにしてたんやけど…」

あ、新しいジングル!ドラクエだ!…(笑)

河本さんようやく仮免まで。「もっとカメラマンの人と仲良くなったら?」一回も会ったことはない。
井上さんは大阪モンハンカフェへ。原専ネゴ。川ハン。「俺たちがやってんのなんなんだ?」え、追い付いたのかい。「店長、VIPきたー!」キャバ嬢と一緒。
井上さん職業(服装)なんて言ったんだろ…

新ジングル!夢にむかって(笑)

●揚げ足とりのやすこ
のしあげ(笑)シンデレラガール
モンハンにも色々ある
契約もう切れとるわ!
3分の1
二回同じこと
それを選ぶ河本さんも河本さん
サイボーグ
河本さんひでえ(笑)一番おもしろくないやつ(笑)
♪3分の1の純情な感情

●大喜利
「河本さん、ちょっと長いです」(笑)
タモリさんが(笑)
でかすぎてどのみちアウト
七夕の願い事
「パン売ってんねん!」軽い(笑)
あらっ家城さん

●眠れない小学生
水泳で息継ぎができない
井上「水は運んでくれるよ」ほぉー
井上「浮き輪に乗ってた方がよくない?」「絶対に転覆しない船を作ったらいいんじゃない?」「バナナボート買ってもらおうよ!」どんどん話変わってますが(笑)
死海まで行く(笑)「いいと思う」かわ!塩だらけで行く(笑)
井上「え、じょーもう面倒くせえ?」(笑)
J「全部水泳以外になってほしい」かわ
大喜利「夏の間サンタは何してる?」「海で泳いでる」かけたんだね

短冊をベランダに向かいました
噛み合わない(笑)
石ちゃんのロッカー
遊びにきてんのか(笑)
暗証番号
「願いが叶いますよーにー!」
次回は8月9日

●タンバリンクイズ夏メロ
栄光は君に輝く
井上さんよくわかるなー
「そのブッは練習してんすか?」石ちゃん他の人と話ながらやってる
リターントゥマイセルフ
Qちゃんの十八番です
ずっと起きてるから冴えてる井上さん
小ネタがわかんないですじかちょでもそのままでいてください
もう連打にしか聞こえません
熱くなれ
パーフェクト!

「智弁和歌山六回コールドで勝ちました。きっとあの人も喜んでると思います」「こら!なんで最後そこに触れるんや!」(笑)
PSPのポータブル
どこから見ても不審者
ナイススティックセレクション
やすこすべりこみ
怒りながらさよなら
PR
2008/07/31 (Thu) 次長課長 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]