忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
/11
車こすった。まわされた。ラジオCM。V撮りで本社に親とか。「なぁー井本くん次いつ来はるんー?」
相談コミュ。モンスター。「はー?」「ぷー?」w変なヤツばっかり。井本さんだったら「どついたってください」ゴンタくん。

/18
チーモン呼び出し。映画アース。ZEPP接待。
結局札幌は有名なとこがいいらしい。すずらん寿司表現でしげさんのリップ落下(笑)
藤原さんがこの2組になじめない。
高森さんの恋話の続き。サブイ。
ゲイがよってくるベンチ。
来週の出演者を下ネタでご紹介。ただポテ少だけ見つからない(笑)
最後にへたくそな「やまもとかよか!」で終わり。
PR
2008/07/31 (Thu) ライセンス Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]