忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
メモ見てもわかんないとこいっぱい。早く書いとけばよかったな、楽しかったし。
OPMC:ハリセンボン
27時間テレビでは三言しか喋れなかった。それにしてもこのライブでの視聴率の悪さよ(笑)
出演者登場。おおー初めて見る9期でわちゃわちゃ。ハリセンボンの2人はやっぱりみんなに囲まれるとちっちゃくてかわいいな。にしじとはるかちゃんの並びが不思議な感じでした。

・夏にベロア根建
・文田さんもズボンが派手すぎる
・イタリアに磨きがかかるみのちゃん
・ライス前に出てきて、見えない(笑)
・とか思ってたらC-1いじりできました
・「僕らリズムネタしかやったことないですから!」「「ララララーイス♪」」
・ビッグホリデイ関町
・C-1なんてちくび-1、ちくび-1だったらライス優勝
・関町「決勝までネタ考えたのがバカみたいだ」「・・・冗談だよ?」
・今日だけ売れっ子ライスはネタ順1番
・しずるが2番を引いて「1、2番地獄の流れ」

・ライス『古今東西』
田所「相変わらず出づらい出囃子で」♪ローリポップ
初めてライスの漫才見ました。なんかツッコミのようなそうじゃないようなな田所さんが面白かった。

・しずる『干支(キッチンペーパー)』
ここも初めて。オチがシュール?で最後会場「?」だった気がしたんですが気のせいですか?(笑)

・ジューシーズ『歯科医士』
児玉「ポイッ」w
オチで疲れてる3人
児玉「こんなトリオですよ」w
コントも安定して面白くて好きだけど、漫才も面白いなと思いました。この日一番笑ったかも。

中MC:ゆったり感
普段あまり漫才をやらない3組が続いた
中村「どうだ、漫才も面白いだろう?」だれ?w
池田「はい、でも2度とやりたくないです」
あとはにしじに怒られたとジューシーズ

・ハリセンボン『痴漢』
裏が笑いすぎですw

・オオカミ少年『間違い』

・えんにち『CM』

・中MC:しずる
村上「ハリセンボンとは久しぶりだねー。(顔をじっと見て)なに、お前整形した?」
近藤「いや、整形はしてないけど!レーシックしたんです。だから目が大きく見えるのかな」
望月さんもその時一緒だったらしい。村上さんも明日しにいく。
細かすぎて伝わらないものまね。浜口さん。池田さんはエレカシ。「おもしろくねぇー!」
絡まれアイパーさん。
この後のライブのチーモン白井さんからの巻き。

・エリートヤンキー『タイムマシーン』
アドリブが多かった。みのちゃんで笑っちゃうにしじにほんわか。

・ゆったり感『メリーさん』
さすがというか。今日一のウケ。

・囲碁将棋『宝くじ』

・天狗『離婚』

最後は本当にチーモンの2人がソデで巻き巻きしてたので、出演者揃ったらそのまま「ありがとうございましたー」で終わり。
あー楽しかった。
PR
2008/08/21 (Thu) ライブメモ Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]