忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
7/26 IN ルミネ
盛りだくさんな内容でした。
・漫才『オリンピック』
漫才に入る前にセットに触れる2人。「重岡」「森木」と書かれたものが横にあったんですが、森木さんの方にだけ大量の落書きが(笑)
森木「だから俺だけリハん時舞台に上げてもらえなかったのかー!」

・OPV『なつもりき』
公園で遊ぶ重岡さんと森木さん(犬)

・漫才『頭から離れない歌』

・V『森木に質問のコーナー』

・ショート漫才
もっこす、最低1、最低2、サクラ、誰?、森木さんだけ

・V『知名度No.1』
街頭調査
「好きなコンビは?」「・・・ラフ・コントロール、です」
と全員に言わせる。すごいカンペ(笑)

・漫才『鶴の恩返し』

・森木さんの小説
だいたい20分くらい
重さんの解説がほんと面白いなー(笑)でも最後の方はもう面倒くさくて読んでないっていう(笑)
森木さんもすごいですね、これがラブストーリーなのかぁ(笑)

・OPV『コントスタート』
漫才とは逆で、森木さんと重岡さん(犬)
でも言う事聞かない犬(笑)

・コント『傘地蔵』

・V『犯罪しそうでしないシリーズ』
重さんあっぶね!(笑)
「犯罪。ダメ。絶対。」

・コント『お見舞い』

・V『はじめてのおつかい~パスポートつくり編~』
なかなか都庁にたどり着けないわ、戸籍抄本ないから無理なのに話聞き続けるわ、作れないのに妄想するわ(笑)

・コント『スロー』

・V『突撃!森木のおもしろ晩ごはん』

・コント『ラフコンの悪ノリコント』
不動屋さん
アドリブかー楽しかったなー

・V『ラフコン森木のハニカミ企画(前編)』
アンナちゃんだ!

・コント『言葉にできない』

・V『ラフコン森木のハニカミ企画(後編)』
キス→告白→フラれる

・コント『ある登山家の話』
前半からふざけたコントって感じだったけど、後半からさらなるふざけた展開(笑)
恋wゆっこ&とっちゃんw→やまんじ
さすがラストだけありますね、一番好きでした。

・EDV

・ED
Tシャツ完売「ざまーみろ!」「言うと思ったけど!」
結婚報告「よっさいてーやろー!」
「ありがとうございましたー」

書いてても思ったけど漫才ありコントありVありですごいボリュームのある単独だったなー。時間的にも終わったのは21:33だし。
トークライブとか色んなライブでラフコンは見たけど、今回初めて見る単独で、ここまでみせてくれたら大満足だなと思いました。小説というお土産ももらえたし(笑)
PR
2008/08/21 (Thu) ライブメモ Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]