忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)

今日千秋楽でしたか。お疲れ様でした。つづきにちょいメモ。

●行った日:6月24日(火)初日
●公演時間:19:04~20:50(カーテンコール)~21:02 

・開始30分で座長が消えるショッキングな内容(笑)
・電話のむちゃぶり応答(ジェントル)に鳥肌が立つ森木さん
・重岡さん出てきたの一時間たってからだけどインパクト強すぎ(笑)笑いとりすぎ! 
・「・・・くに?」「柴田です」役名を忘れるな森木さぁああああん!
・中澤さんとワキガコント「耳ひきちぎってやろうか!」 
・横井の独り言がどうしても聞こえちゃう刑事。何回もとめて話が進まないですよー(笑)ああもうジェントルさんも周りの芸人さんもたーいへん。
刑事「え?このままじゃサエコに渡せないって?」森木「刑事、いい加減にしろ」刑事「はい」
・ユンボ
突っ走る重さん。車?用意できない。なんせ免許持ってないからね。船とかならいいけど。あとユンボ。
竹内(あ、死んでなかったのです、気絶してただけなのです笑)「ユンボイの画が浮かばないわ!」今回一番笑ったところ。竹内さんがんばってた。
そっからまた続いちゃって(笑)川をひくとかなんなの(笑)
船のくだりが長いわー・・・いつのまに戦国時代
・TOKIOを歌う竹内 さん。
・竹内さん、れいこじゃなくてサエコ。 
・ラブナビといい、ドイツさん幸せオチ多い!

●カーテンコール
舞台が2段になってるので、後ろにかたつむり&ラフコン、前中心に座長ミルクラがいて、横にそのほかの方々。
・パキスタン重岡、ナイジェリア森木
・このあと12:30から二回目公演、全く同じことを全裸でやります!と笑顔で声高らかに言う重さん。それに対して
森木「夜中だからねっ」
竹内「夜中だからねじゃないよ!ラフコンのツッコミでしょ!」
森木「いいえ、森木です」 
重岡「ラフコンの、ボケとツッコミと、森木です」
森木「(満面の笑み)」
竹内「だから嫌なんだよ・・・この位置!!」うしろからやんや言われるミルクラ(笑)
・ここでもワキガ

●感想
いやー・・・これラフコン班?(笑)て感じになっちゃってたかなー。単純に森木さんの出演時間も主演のジェントルさんと同じくらいに感じれたっていうのもあったんだけど、重さんが・・・ねぇ(笑)ジェントルさんがパンフに書いてた意味がわかりました。振り回されないように頑張りますって書いてあってね。「それはないでしょう」とか思ってたけど、まぁぁ・・・。あとでもそれにほんとに振り回されちゃったのかわからないけど、かたつむり(特に林さん)の出番があまりなくて残念だったなぁ。静かな動きでは笑わせてくれたんだけどね(笑)少し期待してただけに。まぁ暴れまくったらそれはそれで大変なことになっちゃうんだろうけど・・・。お笑いのお芝居って難しいですね。ていうかかたつむり単独行きたかった・・・ちゃんとチェックしとけばよかったようorzうええ
・・・でもとにかく今回、自分が見に行った初日は、「ミルクラお疲れ様!」が感想です。ジェントルさんの振り回される演技も竹内さんの歌(笑)もよかったよー!
PR
2008/06/29 (Sun) ライブメモ Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]