忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
やっとなりきりホルモンから帰ってきました。(←このブログ上での2人のやりとり好き)

ん、でも半分冗談半分本気。あれからホルモンが離れなくて(しかし正確に言うとこれも、本物となりホルで歌ってた芸人さんの残像との半々)。だってあんまり知らなくても行ってあんなに楽しめたってことは、知ってた方が何十倍も楽しいわけでしょ?そりゃ聴くしかないっしょ。幸い、ホルモンは聴いてみて「すげい!」と思えたほうなのでなんなく色んな曲を漁れています。やっぱりのれるのはチューチュー~なんですね♪何回もリピできる。あと印象に残ってるのはグランジのぶっ生き返す!!ごめたんのヘッドがインパクト大。あ、別にうまいことは言ってませんよ(笑)優勝しずるの池田さんの「へべれけ~」の部分も、本物はああなんだぁ、似せたなぁと思ったり、みんなで大合唱した糞メリケンはやはり難しいだろうと思ったり、大村さんの叫びもすごかったなぁ、藤田さんの選曲はそりゃ奥さんに怒られるだろう(笑)などなど。総じて言えるのは、みんなあの声を出せるのはすごい!まいちゃんもまいちゃんだし。最短記録でホルモン好きになった高橋さんとか前回覇者の若月も下半期出たら楽しそうだな~。高橋さんとか地声もちょっとその声っぽいじゃん(笑)
まぁまた趣味の範囲が広がったわけですね。ありがとう、トータル。

あら、普通に日常のこと書こうとしたらライブ振り返りみたいになっちゃったわ。これはこれで区切っておこうっと。


PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ええ楽しそうですねなりきるとか><わたしホルモンだいすきです><ホルモン大熱唱超たのしいと思うwwwへべれけダーウンとか想像で笑えます!スイースイー糞メリケーンのほかは「アカギ」ちょうウケるから聴いてみてほしいですw芸人さんたちでカラオケで歌うんだろうなああ恥ずかしながらよくなりきって歌ってましたw延髄つきわるとか…おもしろくて聴いてました。脳みそ常に震わせたいです><トータルはなりきってましたか?意外だなぁなんて思いましたwああこの記事拝見してちょう元気でました!たのし!
アーサさんクレープ屋さん極めてますね!プロ!新入りの方の口調くうううううううううううううううう(いかり)となりますね><
asuponさん / 2008/06/30(Mon) / 編集
@asuponさん
わあああほんとうですか!まさかasuponさんがホルモン好きだったとは思わぬぞです!まぁー芸人さんみんな本意気でwまさにカラオケを覗き見てるような感じでした。池田さんのへべれけ顔は真顔でなりきっててもうwwでしたよ。トータルもなりきってました!大村さんなんかも頭ブンブン、「制裁のワォォォォード」でした(笑)asuponさんも歌ってたとかちょう聴きたいんですけどおおおおおお!!!!(笑)私も今度挑戦してみたいです!ってほとんどカラオケなんて最近行ってないんですけどね!(ここ2年ぐらいwちょっと苦手でw)アカギも聴いてみました!歌詞はまったくわかんないですが(ほかも基本わかりませんw)よいですね!なにかよいですね!拙いメモですが元気になられたなら嬉しいです!ホルモン聴いてたら新人のことも忘れました!ありがとうございます!
 (2008/07/01)