忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
そしてその欲求を満たすために今室内でキャップを被っている。家族はもう慣れてます室内帽子。
「被りたい」っていうより、「似合いたい」だよな。なんで似合わないんだろーオモナガだから?(笑)
今日のいいともの太田さんみたい。帽子が欲しい帽子が欲しい帽子が欲しい。


やー今日はメモをがしがし写しました。カテゴリを増やしてみました。増やしてみましただけど、「あら?この記事ってどこ入れりゃいんだろ?」的なものもたくさんあって困りました\(^0^)/自分のせいだけど\(^0^)/
まず無限大とかおおざっぱ\(^0^)/しかも一応無限大もライブだよね。そんで結構行ったりするよね。でもそのコンビでカテゴリあるのあるよね。・・・(苦悩)。結局は「AGEAGEとカデゴリー外ナビゲーターメモ」みたいな感じです。まぁいいか。いいよいいよ。
いつも通り犬とトータルは書けなかったとです。いつかサラリとその日にちに無理やり更新してるかもです。まぁ誰も気にしてないよね。あ、あと万博も見たけど、なんか疲れた(笑)
それはそうとラフコンプレミアム配信はいつなんだってー!今日のトークもどうだったんだろう?ゲストはゆったり感?たまたまラフブロ新着の江崎さん見たら書いてたからたぶん。いいなー中村さーん・・・(そっち)7月は単独ですからね。

明日はなりきり、明後日はなんとびっくり神保町招待が当たったのでそちらへ行ってきます。
どっちも楽しみ\(^0^)/
PR
2008/06/22 (Sun) 日常 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字