忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
●OP:MCはトシさんと吉田さん(燕尾服)
出てきて客席を見るなり苦笑いする2人
「今日はお客さんのほうがダイエットですか?」
YES!今までルミネでこんなのって初めてでした。全員で前から3~4列くらいだったかな♪しかも最前ポツポツ空席。

●参加者登場
・本当にみんなキレイに苦笑いをしていきます
・特にタカさんわかりやすい
・全員出てきたあと耐え切れずに堤下さん「客少なすぎません!?」
・偉いもんでこんなでも指定席なんですか?いや、もうそんなのいいんで詰めて座ってください
・最前でも来なかった人は「雨が降ってるからいーかない♪」
・それでも来てくれた人はみんな仲間

●仕事の都合でたむけんがいない
・3ヶ月前から決まってたライブなのに「仕事で出れない」って何考えてるんでしょうか
・電話(テレビ電話とかでもなくほんとにただ電話)
・海の家?なんか愉快な声が
・野爆の川島さんもいる
・たむけんさんがちゃんと説明しないから本当に遊びで大阪にいてこっちにこなかったと思われる
・電話中継でここまでスベる人もなかなかいない
・トシさんまでスベってるみたいになる
・強制的に切る
・たむけんさんに賭けてた人はただ1人
・その方にお詫びのプレゼント

●ダイエット方法
①おやき:柔道ダイエット
話を聞いてもただのダイエット。大地さんの助け→堤下さん
「ごめん、どこがおもしろいの?」

②山ちゃん:バナナダイエット
なんしぃにこれで痩せたと聞いたらしいけどそれは番組上の建前で、本当は計測前日に絶食をしてたとか。こんなことを言えるのも、もはやホームパーティ感覚だから。
でも今日「山ちゃんの四国食べつくし」なる番組のロケをやったので効果なんかあったもんじゃないと言い訳。

③小杉:街歩きダイエット
ただの散歩(笑)そして当日絶食してたと堤下さんと吉田さんにバラされる。
小杉「そんなことしてへん!」
堤下「嘘つけ!あんだけ頑張りましょうねって約束したのに当日だけって!本当に嘘だと言えますか!この仲間の前で!!」お客さん=仲間(笑)そんな熱すぎる堤下さんに対して
タカ「うるさいなこのデブ(笑)」
堤下「なんだってー!!!!」
タカ「あああー!(耳を押さえて塞込む仕草)」
小杉「あぁもうタカくんの前で大っきい声は禁止!」
トシ「精神病棟か(笑)」
このくだりが素敵すぎました。今日イチの笑い。堤下さんに感謝。タカさんが楽しそうで楽しそうで。

④タカ:夜中は食べないダイエット
吉田「OLさんのちょっとした決意じゃないすか」たしかに
けど自分なりにお酒飲んでも食べないとか頑張った
トシ「えーとですねータカさんの脂肪率は88.6%・・・じゃないや(笑)体重ですねこれは」
タカ「おい(笑)そこを間違えるなよー俺ほぼ脂肪じゃん」ほぼ脂肪(笑)

⑤堤下:気合でイメージダイエット
堤下「脳に嘘ついちゃうのっ」
小杉「もう嫌やーカウンセリング必要なやつ多すぎるわー」
吉田「今日は薬多めで出しておきますねー」
もう中身ほとんど覚えてないや・・・なんか必死に説明してたけど(笑)

⑥大地:愛妻手料理ダイエット
大地「俺もうこのイベントやるって聞く3日前くらいに糖尿病発覚したからね」
トシ「マジでやるしかないと」
ということで大地さんだけ一日の食生活をビデオに撮ってきてもらったので、みんなでそれを見ることに。
食事はさすが奥さんが作ってくれるだけあってバランスのいいものなんだけど、V中の大地さんがタンクトップで「戦時中じゃん」「おにぎり食べたいの山下清じゃん」とかそっちに気をとられるみんな(笑)

●最後の追い込みダイエット!!
①宮地:エクササイズ
激しいエクササイズで「膝!膝が痛い!」と連呼するみんながうるさい(笑)

②庄司:庄司運びダイエット
舞台上を庄司さんを担いでリレー。
運ばれてる時の庄司さんの顔たるや。真っ赤になって怖すぎ(笑)
48秒で全員に担がれて、出番それだけでハケる庄司さん。
トシ「いやー豪華でしたねー」

③RG:RGダンスダイエット
ここで会場のお客さんが1組帰られるということで
「あれー帰っちゃうんですかーRGだからですかー?」
「いえー名古屋から来て、もう夜行バスの時間なんでー」
「そうですかーお気をつけてー!ほんとこんなイベントですみません!」
とみんななぜか拍手でお見送り。
堤下「気をつけてーとか帰っちゃうのーとか本当にホームパーティーじゃないすか」いやほんといい雰囲気でした
そして肝心のRGダンスももう遠い記憶の彼方へ・・・きっとなんか変なダンスでした。

●結果発表
の前に襟が曲がっちゃうとか色んなデブあるあるで盛り上がる一同。
トシ「いやそんなんこっちは知ったこっちゃねえから早く量ってくれる!?」

<結果>
①おやき  :95.5→89.8=-5.7
②山ちゃん:85.8→85.3=-0.5
③小杉   :87.4→87.8=+0.4
④タカ   :88.6→91.3=+2.7
⑤堤下   :93.8→96.0=+2.2
⑥大地   :94.5→88.5=-6.0

えええええ!半分痩せる所か太ってる3人に大ブーイングの客席(笑)もう何をしてんだホントに!大地さんはまぁ当然だとして、あと一番頑張ったのはおやきくんぐらいじゃん!山ちゃんの0.5って何!微妙!(笑)太った3人は真面目に取り組んでくださーい。

●ED
予想してた方を抽選したりなんやかんや。
もう二度とないでしょうねーさようならーみたいな感じで終わり。

○感想
いやぁ何気なく取ったけど、舞台でネタ以外のタカトシなんて実は初めてなんじゃ?番組観覧とも違うし。そういう意味では内容はグダグダっちゃグダグダだったけど、自由な2人が見れて良かったなぁ。トシさんの司会とか、他の人のボケをニコニコしながら見てるタカさんとか、自分も前に出ようと考えて、でも前に出れないタカさんとか(笑)応援しはじめたろを思い出した。
また何かライブに出てくれたらいいなと思いました。


PR
こっちはもともと期待してなかったから「くだらねぇw」スタンスで楽しめました^^あ、前のトータルのプライムよりもっと下のだけどね^^それでもいいの^^
客少なすぎてサイコーでした^^
簡単にルミネが埋まるとおもうなよ^^(←でも集まったひと)
終始スベり笑いだった(まぁその空気も楽しかったけど)のを変えた堤下さんはすごかったなぁ。小杉さんとの揉め事(笑)
タカさんは予想通り!うん!最後トシさんにぶったたかれたのは笑ったwていうかでも楽しそうだったからいい!やっぱ甘いな自分!
終電間に合ってよかった。明日学校だもの。はてさて何時に行けばいいんでしょうか?(ばか)
トシさんがMCとか今ルミネきて知った\(^O^)/
でもちょっとうれしい。ひとりのタカさんは不安だもん(笑)
どんなライブになるんだか…
ただいまいつも通り開演遅れております。
あの内容で4500円とるってすごいですね^^^^^^^^





無事到着。
着くなり、噂の自動販売機で松尾さんが「自分でさばいたフグ食べてー」言ってました。ばてばてなご様子でした(笑)
デンぺーさんもみた。「なんでもあるぞ~ドンキホーテ!(ミ○ド風)」
あとまさやもいた!(友達か)
そしてライス単でもお手伝いしてたやっちゃったなみんさんもいました。チケもぎり。
テント内意外としっかりしてる感じです。椅子は座布団だけど。
あーあと15分暇…ポッドキャストでも聞こうかな。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]