忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
昨日は無限大を見終わってから、久々にYYのタカトシ見てた。わー初デート。北方領土の返しもすくないw横から家族も「若いのみてるね」なんて。
ラジオカセットとDVDの整理もしたな。いい加減片付けろってさ。録っても見てない聴いてないのありすぎ。
最近のポッドキャストは楽しかったなー。夢がないことをいう兄さん達。おのぼり安達さんw「あの時が楽しかったんだよ」なんて言うのがなんともいえない。
ダイエットダービーは今書き途中。あの席はまさにタカさんを見るための特等席だった。
お試しを見る体力も録る要領もなく、「また好きなの出るかもしれないよ」とだけ言い残し、昨日は寝た。
それで今日、まさかの更新!なにあれw2wどんなんでも嬉しいもんなんだなー。次の更新は・・・また来年・・・?wいやせめて今月中にお願いします。
ブログって、すごいな。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]