忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
なにこれ?(笑)
久しいDisneyネタですが、ファンダフルからカードケースが送られてきました。おそらく年間のやつのグッズかな・・・?定期とお財布別にしたかったからちょうどいいや!選んだ時の自分もたぶんそう思ったはず(笑)
25周年のファンパとか行きてええけど14日までとかまず行けないから応募すらできないっていう(泣)ひでえ。
グランドフィナーレとかいう言葉にめっぽう弱いのに・・・見たかったな・・・
そしてなんだ、ジャンピンを城前でやってるとかなんとか。ラフターが復活したとか。
・・・ダメだ!全然話についていけない!25周年までには知識を取り戻さねば!
じゅびれーしょん・・・ゾクゾク!
PR
2008/03/03 (Mon) Disney Comment(1)
2008年初のDisney記事です。
そ~だよ~年末年始お笑いに熱入っててカウントダウンとかすっかり忘れてました
逆によかったかもしれないけどね♪
ディズニーブロガーさん巡回して今さら情報収集してまっす!
けどBBBで年越しした方が見つからない><みんなやっぱりハーバーなのね~あとちょっとアラビアンとか。って興味あるのシーだけか~い♪(笑)
WE GO ONのCDはいつになったら発売ですか!!この前島田さんのイベントを動画でみたけど、変わらず素敵でした。またなにか新しいイベントでうたってくれたらいいなぁ。
あっランドのぬいはお友達のキャストさんが買ってくれたんです!ありがたやありがたや!燕尾だね~楽しみです^^
ランドといえばもう今年は25周年YEARですよ!!20周年すごかったからね!期待!ホテルもできるし♪
とりあえず4月発売のDVDは絶対買います!!!こいやブレイジング!!!!(テンション高)

ということで25周年のテーマ
「夢よ、ひらけ。」
ですね。可愛すぎですねこれ。衣装紫ちっくで可愛い!これはぬいバも期待できます^^初めてフルメンバー買うかも。
容易に散財が想像できますね。

あの~・・・カレンダーの中身の方は賛否両論なんですが(というよりほぼ否w)
1月は三銃士~!
やぁっ!
1月が1番マシなんじゃないかと言われてますがwね~自分も見た瞬間「え!?」って言いましたからね。
まぁそんなのも払拭してくれるような、ファンダフルの待遇を期待していますw

シンデレのCMいいね!ゾクっとする!グランドフィナーレとか言われると行きたくなる罠~♪
3月行けたらいいなと思います。

じゃあ今日はこのぐらいで。アディオス!
2008/01/07 (Mon) Disney Comment(1)
快晴!

【一日の流れ】
インディ5分
ユカタン。
シンドバッド。コンパスオブユアハー♪
マジック。直角三角形!・・・の人ではありませんでした(笑)でも楽しかった^^
フランダー。
11:30ケープコッドでゆるりと昼ご飯。
買い物。ジーニーグッズ買ってしまった・・・w
すたちゅー

わひゃあかわええ
BBB13:45のんを並び始め。
前からは10番以内。気合い入れすぎましたか。事前に買ったBBBパンフ拝見。ステキ!待ったおかげで席はC26。3列目まんなか★
タップかっちょすぎらぁぁぁあブルースインザナイトのひとすきいい!声太いひとすき。
チャタヌガ!ほそ! 
メリーメリークリスマス!ミッキーかっこよすぎるうううう><全キャラ目線いただきましたああああかわいいあいああい
ちょww隣の人手拍子の達人wwがんばって真似するわたし。
SingSingSingは毎回ヤバス。ENCOREの要素はいってるんだもん。三角形に弱いんだなw
興奮冷めやらぬ間におわり~
毎年撮っちゃうシアターのツリー

終わってからミシカ。5連カイトが映える西日ですこと! 
そっからまた買い物かな?
ミニチュアグッズがどんどん進化するけどユカタンはいつ出るやら・・・
アクアスフィア前にて、え~と・・・チョコチップに鼻血がで~るのデール(まだこの思い出し方してるw)と2ショ!グリし放題でした・・・★いつもと比べたら!
次ストーム。
「キャプテンデイビス指令室まできなさい、今すぐ!」
「やれやれでもみんな楽しんでくれたよな?こちらキャプテンデイビスオーバーじゃあな!」かっちょいいあ>< アクアトピアもゆるりと。
16:30だいぶ早めの夜ご飯ヴォルケイニア。なんせこのあとが本番。SPメニューのチョコムースおいしかった♪(もちろん注文したのは私じゃないですよーw)
 17:50ぐらいから場所取り。ブラヴィのこと考えてなかったんで慌てて!さっむかった・・・!あんなん、ザンビーニのココアも一気に冷めますよ(笑)ここらはiPodに入ってるラジオで時間経つのを待ちました。同行者ほっぽらかし←最低。ココアも買いに行かせたw
でも寒いと眠くなるって本当なんですね。ブラヴィはほぼ半寝。冬はベリッシーよりプロメテオだよね・・・(笑)
そのあとも待ちに待って・・・
20:15キャンドルライト・リフレクションズ!
この時期になると登下校時いつも聴いてたものが今目の前に・・・!何年、何回見ても感動する。
とりあえずデジカメで撮った面々・・・くぅ・・・一眼・・・w

こっちは終了後ケータイで!

今回はこれにて終了~!花火は車から見ました。
いや~クリスマス行けてよかった!思ったよりも出費は抑えれたし。
次はランドでプリデイかな?去年王子を出してしまったので発展があるかどうか・・・?w
ワンマンみたーい!ね!?(私信)

おつかれっしたー(自分に)
ラジオ前にいいとも見なきゃ!
2007/12/25 (Tue) Disney Comment(0)
10/31ヨーホー!(何故かパイレーツ)
カンベアの陽気なゴーストさん達。
カンベア好き。レビューやってなかったから尚更。笑


とーか言いながら心はもうすっかりクリスマスに奪われてるのよね。
『ここではじまるクリスマス』
島田さんの歌声があたまの中にぐるぐる。
いつからCMはじまるんだろう。次のディズニーナビは見なきゃ。
ディズニーファン読んでまたグッズ購買欲がふつふつ。
ミニーちゃん可愛い!今年は去年のリベンジしたい、本気で。去年の悔しさったらないね!みんな買うんだからもっと増やしてよ商品部><笑
そういやこの時期の部活ってディズヲタ2人でトナカイダンスしてたよねえええ謎だよおおおおwww
「真っ赤なおっはなの~トナカイさんは~♪」今でも踊れるwwwだいすきww
クリスマスは最低でも両パーク1回ずつ行くことを目標にします。
ハーバーサイドは何年見てもあの点灯で鳥肌たつわぁ。BBBも延長でクリスマス2年目だし(笑)
ランドはなんと言ってもシンデレラ城の装飾とスモワだぁぁ^^
楽しみでゾクゾクしてきた!!!
待ってろクリスマス~~~♪
2007/10/31 (Wed) Disney Comment(1)
10月最初の更新は、こいつでご勘弁!

「んー!」(名前失念)

楽しかった・・・つか・れた・・寒かっ・・た・・・



2007/10/01 (Mon) Disney Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]