忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
テーマ「風呂」

「お風呂で体を洗う」という事に関して、技術が全く進歩を見せません。
テレビが板のように薄くなり、手に収まるような小さな機械で電話を掛け合うこのご時世に、風呂ではスポンジでゴシゴシ体の垢を落としやがります。
とても原始的です。
何故、全自動で体を洗浄する機械は普及しないのでしょうか。

考えられる理由があるとすれば、世の中の人の大多数が、風呂で体を洗う事を億劫に思っていない、という事です。
入浴=ゆっくり楽しむ、という感覚が一般的であり、そこにスピードや便利さが求められていないのではないかと思います。
だから、体を洗うのが面倒と感じる人間の方が少ないのです。
つまりは、この文章もほとんどの方に共感を得ないのです。
なので、やめます。
PR
2011/01/29 (Sat) 毎日コラム Comment(0)
テーマ「親愛なる君へ」

やぁ。
君ならこのコラムを読んでくれると思っていたよ。
残念だが、君がこれを読んでいるという事は、僕はもう既にパチンコ屋の中だろう。
そんな悲しい顔をするな。自分で決めた事なんだ。
一晩考え、僕は新台と戦う事に決めたんだ。
きっとただでは済まないだろう。最悪の場合命を落とす事になるかも知れない。例え僕がどんな姿になろうと泣かないで欲しい。
後悔はないつもりだ。

親愛なる君へ。
最後に君へメッセージを残す事が出来て良かった。

そうだ、君の机の上にあった一万円、あれは僕が必ず増やし、

すまない時間だ。

じゃ、行ってくる。
2010/03/14 (Sun) 毎日コラム Comment(0)
テーマ「限界」

最近、夢の中で会ったこともない女性が現れます。
なんだかんだあって、その子とキスをするまでにはなったのですが、その後進展がありません。

大きい目と白い肌、スラッとした6本の足、そしてきれいなツノ。
早く彼女に会いにいきたいです。
2010/03/13 (Sat) 毎日コラム Comment(0)
テーマ「役者」

こんにちは、かたつむり中澤です。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、諸事情により、しばらくの間、芸人活動を休止して、居酒屋の大将をやる事になりました。

今までは、
芸人 かたつむり中澤章吾役でしたが、
これからは、
居酒屋の大将 中澤章吾役になる訳です。

大体が中澤章吾役には変わりないですけどね。

まあ、どちらかと言えば、居酒屋の大将の方が演じやすいのか、いわゆるハマり役と言うやつなのか、自分でも芸人なんてポップな役よりは、はるかにハマっていると思います。

役作りも早いもので、先輩の家城兄さんにも、
「ここ最近、ぐっと大将面になってきたね」
と言って頂きました。

まあ居酒屋の大将をやっている方々には申し訳ありませんが、わりと簡単な役です。

でもその簡単な役を長い事やるとなると、これもまた過酷な役なのかも知れません。

まあ、生きている内は色んな役をやりたいと思っていたので、私にとってはいい機会になりそうです。

ただ、自分で言う事ではありませんが、私の演技力はやはり一級品なので、何の役をやっても大体やれちゃうんですよね。

てな訳で、しばらくの間は居酒屋やっていますので、皆さん、暇でしたら是非お越し下さい。

よろしくお願いします。

またお会いしましょう。
2009/11/30 (Mon) 毎日コラム Comment(0)
テーマ「十年前の私」

十年前の私についてコラムを書ける幸せ。


十年前について考える事ができる幸せ。


十年。


色々あったよ。


そんなことより。


今、十年を振り返られる幸せを感じたい。


また十年後にこう思いたい。
よろしくお願いします。
2009/11/27 (Fri) 毎日コラム Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]