忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
●ちょい役祭りじゃーい
バボちゃんカット
もう銀幕スター
お付き合い!まるよごれ
あらびき団!相方の背中が遠いよおお!ってすげえな。
しんごのブログだーいえんじょー!
どこにでも出たがるオリエンタルラジオ
トリックとかの監督なんだぁ
手法ふるっ(笑)
最初のキーワードは、お!
●ギャガーtoあらびき団!
わたしを連れてって
来週ゲストは石川さん
当時イケイケだったからね
●ミッション
あっちゃんさかなクン(笑)
ジャイアントスイングねー無限大でデッカちゃんにされた(笑)愛あるフォローね。今日も本社で上半裸(笑)「おかしいですよ…いやおかしくないか」こら(笑)
●週刊誌のしんごさん
ブレーキランプで解散のサイン
出てこい言葉!
大好きとか
逆にしんごの背中が見えない
2個目のキーワード、かだじゅんいち(笑)
20世紀少年みにきてるー!やだー!
●最強ワード
出てーそれであらびき出てー
こいつ泳げねぇんだったぁ。水泳なしなし。泳げないってねー
ボーナスターイム
え、ぼくサトラレですか?
フリしつこ(笑)めちゃめちゃ振ってすぐ飽きる
まねばっか!まだふあっか!楽屋で大笑いのノリ?(笑)なにしてんだ楽しそうだな。そしてふるのに何?何?言ってるし(笑)出たー!コインロッカー!2人でケガ(笑)だから何回言うんだって!
最後噛んだ(笑)
●送りバント
1シューマイ10シューマイをツッコんだしんごの腕!
ギャラが!?(笑)
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]