忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
シャ乱Qライブ。うまみやたつお。腐男塾?の「こんにちハッー!」に戸惑う2人。
原西さんのギャグ試し。面白いなー!「ん、他人のー♪」確かに最初ターニングポイントかと思った。手相ザイル。「100人乗っても大丈ブー」「どっちやねん!」
一番は「あなたーの顔にねらーいを決めて変なチョップ!」
フジモンはビューティーコロシアム収録へ。えー変身できなかったとか。

【ゲスト:はんにゃ】中3の時胎児の年の差。「ビューティーコロシアムっ!」ツッコミ。メガネそーんっ。フジモンは自転車で後ろにヤンキー中学生に乗られたとか。NSC時代のソルジャー漫才。すごい揃ってる「んーミッションクリアー」川島「(小声)ビューティーさんはダメですよー」「ふざけんなっ」ほわっ。無限大ゲストだとコンビのじゃない方(だっけ?)がフューチャーされるのが楽しいね。

♪振り付けよう♪ロマンスの神様
「BOY MEETS GIRL」間違い。金田くん声たか。いや、もうビューティーさん出てきすぎ。『♪感じてるー』で自分で隠さなきゃいけない原西さん。フォーリンラブっ。ギリ収まりました。
PR
2008/12/09 (Tue) 無限大メモ Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]