忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
●ぶどう狩り
また盗られたのか(笑)
先代は逃げ切った(笑)
●ごきげんよう
当たり目ですぎな
河本さんひとりで…
黒木さん…え?通称…ジョニー?(笑)すげえええ
先代は会う確率少ないから!
「…なんか盗ろうか?」こわっ
嘘で固めてから聞かせる(笑)
移動の時持たずに行く(笑)
もうやめようジョニーさん
●「キングオブコントね、正直行けたと思ったけどな」
お疲れ様でした。次長課長出るって知った時かっこいいなと思ったよ
●井上さんはまた交流会改め講習会
「新しいモンスターハンターを見つけてみてはどうですか?」開会の言葉
ゴスペラーズから伝言
イベントを打ってみようかと
●デニーとジョニー
デニーのおねえキャラ
カンペが読めない(笑)
●やすこ
ゆうすけくんの揚げ足とかうぜえええ(笑)「お姉ちゃん聞き逃さなかったよぉー」w
「いつまでも待っててほしいですね」「くりぃむナントカは絶対復活します」
ラジオ内ということで
●大喜利
急ぎだな(笑)
●眠れない小学生
お父さんと変な空気(笑)
かわいいパパだな(笑)
お父さんびっしょびしょやで
ペコちゃん
ポニョ観にいこう
ハムスターの滑り台
●窃盗犯と一緒に(笑)9/29
長崎ちゃんぽんじゃなくてリンガーハット(笑)
平日はほかほか弁当です。お留守番だったんで。
●タンバリンクイズ
庄司世代
毎回一回目のリアクション
初めてテレビ映った人
店開いたあああ!
PR
2008/09/14 (Sun) 次長課長 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]