忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
●大西結花河本さんとパチンコで咳き込むほど負けた井上さん
5センチモンキーバナナ
「わーかわいい」よく言うよね2人とも(笑)
嘘つけ(笑)井上さん大喜利!
前回の放送をタカさんが北海道で聴いてたらしい。タンバリンいつまで引っ張るんだと(笑)
赤点リスナー(笑)「攻撃的やね」
●ごきげんよう
ふきげんようじゃないから
お、おやつ持ってかなかったのか!やったな!楽屋も自分から挨拶したんか!?マジでとる5秒前!トムとジェリー。盗塁の時だけテンションあがるジョニー(笑)
「あの人じゃないと思います(笑)」「それ言いだしたら…」ねぇ(笑)
あ、ジングル変わった!おもしろさ伝わらない内々。前回一時間ミニコント。今トライミーブームの井上さん。
●デニーとジョニー
このラジオ株の話NG(笑)
ジョニーのがやんちゃ?
♪青いイナズマ「HEARWEGO!」(笑)
●大喜利
本当に答えたらブース割れる(笑)さっきと言ってること違うがな
●やすこ
ボタン(笑)細けええ
知らんがな(笑)かかってこい! 
●眠れない小学生
噴水を見るような目(笑)
四年生のゆうきくん
コントのやり方がわからない!
アンジャッシュはそりゃ難しいなぁ
2秒後に答えられたエンタ(笑)ちょ、大っ嫌い(笑)何回聞くねん!期待通りに答えてくれるな(笑)ゆうき尖ってる
「喋ってるのがもうコントなのね。」ほうほう。
ゆうきアラスカ?
「ウィーン転校生だ、金を出せ!あ、間違えた銀行強盗だった!」難しい
どら焼かわええええ
うんちが好きだから(笑)スピードは買う
お母さんはためらうねえ。すごい
泣く(笑)泣いたら勝てる!
ね、放送事故ギリギリ
●メール
他の人の歌詞まで盗むんですね
六人の侍
あらびき団井上さんも行ったんか!そいやちょっと忘れてたわ、あっちゃん。危ない危ない。
トライミー絡みの新コーナー始まるかも
●タンバリンクイズ
avex20周年
ここだけ一体感あるスタッフ
アムロちゃんキター\(^O^)/
スタッフ出町の子扱い
トラトラトラ!とことん夜だな(笑)
ノリノリ(笑)「お店でやりたいよね、一回」「まったく聞こえへんで」楽しそう「てゅーん!」あわせるな(笑)
「次長課長のオールナイトニッポンアール!♪てれてれてーれれー(笑)」
PR
2008/10/12 (Sun) 次長課長 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]