忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
8/27(2days2日目) IN 北沢タウンホール
客入れの時からサザン、サザン♪
注意事項はヤス。「最初、だけは撮ってもいいよぉ」

・栗さんのサザンでダンス
は、華やか(笑)

・OPV
2人でバイクに乗ってる爽やかなV

・(漫才)ライフセーバー

・(V)ご両親からの単独ライブ応援メッセージ
ライセンスのツアーに見に来ていた両方のご両親から応援ビデオ(撮影:ヤス)
ちょいちょい睨みながら通り過ぎる安達さん

・(コント)共犯

・(V)子どもとガチPK対戦
3歳と5歳くらいの男の子とアームチームで対決
2人とも大人気なさ過ぎます
手加減もせずに蹴って子どもの頭ギリギリのところに入れる栗さん(か、ヤス←)
子どものキックを余裕でキャッチし、ボールを遠くへ投げるヤス(相手の体力を消耗させるため)
→アームチーム勝利

・(コント)OL

・(V)子どもとガチ野球対戦
相手は引き続き同じ子たち
またまた大人気ないです
全力で投げる元甲子園球児ヤス。剛速球。早々3アウト、交代。
そりゃ子どもだもん、届かないって
でもそこはきっちりファウルとって塁に出るアーム
そして全力で盗塁(笑)2人とも。
そんなことしてたらさすがに心が折れてしまった子どもチーム(かわいそうw)
距離を縮めて再開
今度は届いたので、構わずホームラン並に遠くに打つ栗さん
追いかける子ども。かわいい。客席からエール。
→アームチーム勝利

・(コント)作文
ヤスのキャラいいなぁ
「学校の畑私物化してペットフードつくる」

・(V)クリズンブレイク

・(コント)お見舞い
伊藤ちゃん(母)とつよしくん(子)も参加。
トカジャン
伊藤ちゃんのスーン
まだまだ出てくる、ライス(実況)、ジャンポケ(対戦相手)。
試合が意味わからなすぎてだいすきです
「いやイボ痔やったんかーい!」

・(V)クリズンブレイクⅡ
子どもに落とされすぎな伊藤ちゃん

・(コント)キャバクラ
アーム+フォービーズの伊藤さん
タバコちゃん
野球部の幽霊しつこい

・(V)座敷わらし
アームの打ち合わせにあらわれる座敷わらし(ヤス)
あれ笑い堪えるの大変だなぁ
テーブルの上で転がるな(笑)

・(漫才)ライフセーバー
あれ?同じ?と思ったらさっきと逆。ほぉーとなりました。

・(V)高校球児ヤスに聞いた
当時の映像を見ながらのインタビュー
本当にベンチだ

・(コント)先生
作文の佐藤くんが先生になれた!

・EDV
エンディングロールと公園のベンチに浴衣で座る2人
途中でヤスが脱ぎだす

・ジンギスカン
アーム、つよしくん、伊藤ちゃん、斉藤さん

・ED
Tシャツ、2日間で変えたところ(キャバクラが逆だとかVもちょっと違うだとか)、ヤスのアドリブの野球の霊がとにかくしつこかった(笑)伊藤さんにあんなに怒られるとは思わなかったとか(笑)

あー面白かったなぁ。作文とキャバクラ、あとみんなでわちゃわちゃのお見舞いも好きでした。つよしくん1人にツッコミを任せてあと他自由すぎたもんなー。なんなんだよあの競技(笑)ああいうの大好きだよ。思いがけずのライスの実況もよかった。「出たー!ホームリン!!」
Vで子どもをコテンパにするアームもひどいながらにおもしろかった。大人だけどやってることは子どもっぽいアーム。
漫才はライフセーバーのリバーシブル1個だったけど、こういうのできるのも単独だなぁと思いました。
最後ジンギスカンで終わるのが愉快だった(笑)

北沢タウンホール、いいところだなぁ。
PR
2008/09/04 (Thu) ライブメモ Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]