忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
チェス井本。待たない井本さん。新幹線に。ちん大阪。優しさを裏切る社会。中距離なんやらで怒ってくれた井本さん(と、のっかる藤原さんwよかったねw)品川駅の人。チケット。社員の山本さん(のりを)。コーナーっぽく言うノリ。無理だったら外観だけ見に行く。「見たいなー・・・」と言っても誰にも届かない。「ゴルフしてないんや?」明日のジョーw女装癖、ワンピース。素直になれない藤原さん。←ゴルフあたりからメモしてるけどまったく覚えてない。
相談コミュ。『電車』井本さん強いな。テリーマン?デリケート専用。スケルトン。『親父』「ハルバルヤッテコラレタ・・・」wシゲルマツザキwパとぅーさんにマかーさん→マかーんw『会話』「マかーんも」「何言うてんねん」ひでぇw沈黙が耐えられない?『カラオケ』酔うとボンジョビ、採点ゲーム、立ち歩きな2人。
PR
2008/07/01 (Tue) ライセンス Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]