忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
オープニングから嫌な顔w「ライセンスでしたー」
ゆっくり暗くしてみて?「うわ、さみしー」全員知ってる。藤原さんのせい?土地柄慣れてますか?「にほーん!」「うそつけー!」暑いって言ったらしっぺ。
3~7ネタを飛ばした藤原さん。なぜ?新ネタかなんかだったのか?理由言わなかったw
あ、言った。指折るwあー扇風機の音聞こえるわ・・・。
美容院で耳切られた人。無意識で怒ってた井本さん。機嫌良い日と悪い日。カバンw両耳だったら怒るわな。
おしゃれの本w「じゅっ!て」「わからん!」
「ええよ」「何そのこわいかんじー」w「ははっ手ぇ」wやらない井本さんもw「せめて!」「指くろっ!」
「なんか駆除しますの?」余計暑いんじゃ。なにその貯金システムw
金太郎の辱め。祖先の本。昔話を関西弁ではちゃめちゃで面白いなー。勉強できてないw急にw「事を行うときは迅速に」?仲介の本。「へちる」?「巨人のキモチー!」「関っ係あらへん!」ジャック悪すぎるw降りる動作がw「「スーって!」」巨人目線。えータヌキ!に、親友のウサギwからしwもはや芸人。「むちゃくちゃですやーん!」ウサギはすごい。
暑い中みんなご苦労様でした。
PR
2008/06/14 (Sat) ライセンス Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]