忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
さまーめにう『フローズンなんとか』(こら)
なんか色合いがすごいかもしれんけど、普通にうまかった。カキ氷的。いちいち氷かちわんなきゃいけなくて作るのは大変かもーだけど。暑いときにはグッ。食べたら冷えます。がんばって20分。ゆっくり食べたら30分くらい。320円。この値段はどうなのか。黙秘。

バイト後渋谷でラフコントークライブ。その前にちょろっと買い物。久々に服買いました。アルパカのお店いーよねー。ストアはもうみにちゃんのケース売ってなかったorzタイミング逃したorzでも欲しいよなぁ・・・透明のつまんないからやなんだけどー(´д`)ハァんんもうちょい探してみる。
今日は各駅だったので帰りが長旅でした。ライブ感想はまたいつか。おやすみなさい。
PR
2008/04/21 (Mon) ハット Comment(0)
                  

難易度0
友達がとても楽しそうにやっていたのでホッコリしました(親目線)
2008/03/26 (Wed) ハット Comment(1)

バイト先のお友達から「ゲーセンでとったからあげる~♪」といわれてもらいましたぁ~^^
ありがとう♪ゲーセンなんかまったく行かないのでね、UFOキャッチャーなんてやったのも遠い昔です。
DVDの横にでも飾っておきます。

バイト先つながりで最近は色んなことが起こりまくり~
唯一今自分よりアイス屋歴長い方が、なんと昔お笑い好きだったという~
今大学は卒業されてる方なんですけど。きっかけは私がチケ惨敗して、フラフラでバイト行ったら時間間違えてた日のこと~。会場の名前行ったら「あ~私も昔そこ行ったな~」なんてねー!
それだけでも感動したのに、その人がライブ行ってた時代は、まさにタカトシとかそこらがライブばんばんかしてる時代でして。箱入り娘とかも通じるの(笑)そんでもってトータルがチケを手売りしてるのに遭遇した(というか声かけられた)ことあるらしいのです~すげぇえ。
色んなコンビ言っても「あぁわかるわかるw」なんて言ってくださってもぉーすごいー!うれしー><
今またお笑い熱ふつふつ来てるらしく「友達とまた行こうかーなんて話してるんだよねー」なんておっしゃってました。いつか私とも行きましょうぜひ!w
すごい気持ちわかるーっていう話たくさんしましたー

あとはー最近1コ下の子が2人入ったんだけど(1人は今日から)
1人は全然後輩に見えなくて、タメな感じするし、むしろ年上?みたいな感じのコで。バイトのあと一緒に買い物して帰りながら相談されてー(笑)いやぁ、こんな関係もできるんだね(笑)中学の頃の関係とは違うんだね(爆)すごいいい子だーたまにタメ口になっちゃうのも全然許せるよー
今日からの子はとてもできる子。前ちょっとレジはやったことあるらしく、レジとかお金関係はおけ。でも今日いきなり入れるとか店長も鬼だな。そりゃたくさんやれば慣れるけど今日はクレープ300円DAYだっつの。ぶっちゃけやること増えたしな。なんでソフトまで・・・あ、これはダメ店への愚痴(笑)入ったコはいいこいいこ。

もひとりはタメのコがいるんだけど、お互い人見知り街道驀進中(笑)ちょっとっどーすんのよコレ!共通の友達と遊ぶ予定があるのに・・・まだ話せてない自分ってorzま、まだ2回目だからしょうがないよね!忙しかったし!最後の1時間は2人ともクレープの片付けやってたし・・・ね!
はぁ。今度ちゃんと話しかけよう。



バイト疲れたけど明日はルミネだからー!るんるん♪普通にルミネでネタって去年の4月以来とか?
トータルは何のネタをやってくれるかな♪ライも♪すぺさるこんとも楽しみです!
そのもっと前に友達に会うことが楽しみです!!!今年入って初じゃない?最後に会ったの∞!?あの時はお世話になりました(笑)ずんずん進んでいくあなたはかっこいい(笑)
さー明日に備えてもう寝ましょう!おやすみなさい。
2008/01/27 (Sun) ハット Comment(0)
やりっ★
実際細かいとこはもっといってます。もしや3万いくか?三が日時給とかね★本時給も上がったしね★やひゃひゃ\(゜∀。)ノ
今日なんて夕方から店長が旅に出て(笑)1人だったけど~♪なんか壊れてた~♪クレープ頼むお客さんが憎いこと憎いこと★(爆)抹茶もかぷちのも売り切れだよ★(地味ーずなのに)
昼ご飯はなんだかんだで店長がおごってくれたという(笑)ごめん堂土さん(超似てるんです)
とりあえず明日は最後の冬休みを堪能するのだ・・・正月番組で。はぁあ今さらになってスキバラ消去したこと後悔><だって要領がほんとなかったんだもの><ここ最近朝は起きたらまだ見てない番組をさらっと流して部分消去して予約して・・・の繰り返しだったな。めちゃイケとかいいともとか長いのんで全部もっていかれた><って自分の判断だけど。ううんあれはほんと楽しかったなぁ。
見てないので楽しみなのはオンバトとめちゃイケといいともと~・・・さかのぼればダイナマイト2日目・・・レッドカーペット・・・量が多すぎて恐怖!!!!!!でも楽しみ!!!
リピートしたいのがどっかの番組でやってたタカトシ初デート漫才!確かあれはおばあちゃんちで見てたな。元旦!・・・ヒットパレード??あのネタだいすきだー´`*
とりあえず怒涛の出演は終わった???でもでもいつも使うようにDVDまた買わなきゃ・・・ふぅ。
今日は・・・もう寝ようか。ばたんきゅー(死語)アイスクリームなんて当分いらない!

2008/01/06 (Sun) ハット Comment(0)
ぐっちぐち。
2008/01/02 (Wed) ハット Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]