忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
7月6日(日)@ルミネ
DVDになります。
つづき、ネタ順などがっつりネタバレです。
登場。藤田さんの服(笑)
藤田「ハンパねぇ!」
大村「やんごとねぇ!」
藤田「いやそれは知らねぇよ」
今日はDVDなので噛みません宣言。

1.旅行代理店
大村「いやーいきなりできょうすくなんだけどさぁ」さっそく(笑)
藤田「きょうすく?」
このネタって結構最後のオチそのライブに合わせますよね。今回はこの漫才ツアーがおすすめだそうで。2人のどや顔がうざい(笑)
OPV「ひざかっくん、全国の漫才姿etc」
2.グルメリポーター
傑作選「壊れイス」
3.服屋の店員
傑作選「お茶&水が」
4.風流な遊園地
傑作選「口だけドラクエ」
5.水泳のインストラクター
傑作選「消しゴムが」
6.電器屋
傑作選「ビクトリア」♪延髄つきわる!たぶんもっとホルモンだと思うけどわかったのだけ。
7.不登校の説得
傑作選「口だけマリオ」
8.中古車販売店員
傑作選「ローション」♪絶望ビリー
9.フロントマン
傑作選「携帯電話」ケツメのともだち~
10.スピードアップ
傑作選「タバコに」
11.プロポーズ
EDV♪スウィースウィーくそめりけーん

後説。ベストな11本やりました。藤田さんは会議に参加してません(笑)
昔の色々なネタ。おかし、ストリートゆうじさん、犬に育てられた少年など、今考えるとかなりシュールだとか(笑)
噛んだ部分の編集マジックにご期待ください。M-1'06のネタで噛まなかったのが嬉しい藤田さん。
「旅行代理店はM-1以来?」という藤田さんに対して「いや、結構やってると思うけど・・・」な大村さん。客席からもオンバトで~?などの声。そしたらびっくり、なんとそのお客さん、2人の高校の同級生さんでした。
C-1も出ざるをえないねーなんて話。「久しく長い手にぎってないからな」
大村「本日は足元良好、アクセスもばっちりな場所に来ていただきありがとうございました」(笑)

以上です。やっと書けたー。えーもう最高でした。
今日もまたトータルの静岡プライム行ってきます。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]