忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
【6/9ぷれミーヤ!】
「その男、凶暴につき!(たけしさん真似w)」
Qさまのプレッシャースタディのやつで、タカさんトシさん2トップww過小評価やなぁwwけどトシさん『灰汁』読めました!ファイン!!タカさんは『辛子』!・・・☆笑
井上さんがいなくてうまくいったとさ♪(井上マスター切腹ww)



【6/3ぷちミーヤ!】
ポッドキャストで話してた、格闘家の天王さんゲスト。挨拶がわりに欧米かぁチョップみたいなのをタカさんに食らわせる!「重っ重っ!」痛がってましたw
たけしさんの『監督ばんざい』の『無計画さ』から『無計画な人生を送っていそうな人・街頭100人アンケート』
9位:トシさん(1票←この1票入れたの僕です!ってタカさんが手をあげてたw)
8位:河本さん(3票)
7位:天王さん(4票)
6位:眞鍋さん(6票)
5位:勝俣さん(8票)
4位:前田アナ(11票)
3位:タカさん(15票)
2位:波田さん(21票)
1位:井上さん(31票)

タカさんが3位な理由。
①悩み事があっても泣いて忘れていそう
②肝心な事は相方のトシに決めさせそう

タカ「確かに決めるのはこいつです最後は。僕が提案して最後決めてもらうんです」
河本「泣くのは違うよね」
タカ「泣くのは違うし、」
勝俣「あ、泣かないんだ?」
タカ「ぁ俺は泣きます」
勝俣「泣きますし、あの解決もしないんです。何もしないです」
井上「じゃあダメじゃん^^」
テロップ『ダメ男』ピーン!笑
みんなからダメやんダメやん言われてるw
前田「将来の夢とかあるんですか?」
タカ「将来の夢は、えーもうちょっとこのコンビ間をですね、もっとこう深めてって、でいろいろこーMCとかできるようになってぇ自分の冠番組もてたらいいなって思ってます、はい^^」←ここでちらっとトシさんを見る!ツッコミね☆って感じでwww・・・・で!
トシ「真面目か!おまえ」
タカ「いーじゃないですか!だって・・・」
おわり



【6/9ぷちミーヤ!】
ゲストの細川さんがお土産にレバーを持ってきてくれました。細川さんは元々レバー食べれなかったんだけど、ここのレバー焼きで食べれるようになったそうです。それでみんなで頂くことに!
みんな「おいしい!」って食べてます。
そんな中
勝俣「あれ?タカトシレバー食べれないでしょ?」
タカ「こいつが食えないんです(→って指差す)」
トシ「いやでもぼくちょっと食べましたけど・・・食べれますねぇ!」
←タカさん、トシさんを心配して見てるショット。みなおか食わず嫌いの逆版??!ww

細川「全然いけるでしょ!」
トシ「はぁぁぃ」←全然いけてる返事じゃないww超無表情www
勝俣「食わず嫌いってそん時食ったものだけがダメなの。ねぇ!」
トシ「あぁぁ」ここらへんでみんなが気付いてきた☆ww
勝俣「・・たださ、その食べてる笑顔ほしいのよw」
トシ「いやだから食べてるじゃないですかだからぁ」
タカ「ぃぃょ食べてみなよ」←小っちゃい声でアドバイス
トシさん、レバーぱくっっっっ!!!!苦笑いw
勝俣「ほら、細川君と同じだよ。だって細川君だって食べれなかったのにここのレバー食ったらぁ」
タカ「食べれるようになった」
勝俣「wなぁにいそのぉw」
トシ「あぁあぁ本当だ食べれるでもぉ」←ヤケww目がうるうるww
みんな笑うw
眞鍋「無理してませんか?w」
勝俣「食べれないでいいのよぉ?」優しい!
タカ「ちょっと涙目になってるぅふふ^^」

頑張ったトシさん!!笑
その後「天王さんはレバー平気ですか?」って前田アナが聞いてる時、トシさんお茶ゴクゴク飲んでたw頑張ったww↓



あとは~映画で共演した伊東美咲さんについて勝負してたタカさんw
タカ「頭なでられたこと、あります?」ww
細川「キスシーンならありますね」www
敗退ww
天王さんはポドキャスで言ってた通り、可愛い方でした☆ラーメンハワイ日記w


最後立ったときタカさんが膝に包帯巻いてた!どうしたっ!お大事にっ!



ラジオ!寝なきゃ!オヤスミナサイ!
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]