忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
●川柳
・『落としたよ好きと告白する単位』
こっすー乙女(笑)
・なぎ兄『逆にね好きと伝える日ですわよ』完全にスネ夫ママ(笑)
・あっちゃん「うちの相方もハゲればいいのに」
小杉「薄くなれば上手い川柳読めるわけちゃうぞ!」
・『校門で私の恋愛証書授与!』あっちゃんぽいー
・『いつまでも私はあなたの在校生』
こっすーのハゲおもしれ!
・『まぁいいか彼の住所は知っている』
よっさんストーカーww
PR
●ナフートピックス
ハッピーで行こうぜっ
メガネ外す瞬間=道玄坂
風俗行くまでがラジオではない!
RGさん本当に尊敬してます、本当に
もみもみ芸人、バイタリティ芸人については後で

●優しくしてね藤森です、そろそろ本気でR1の方に参戦をね
●アメトーク
数合わせ(笑)
一言で言うと「えげつ」!
若手なら気合いを見せろ!!
ソーセージ(笑)あっちゃんの提案すげえ(笑)まぁ下ネタでもよかったよね!「さぁ次の打席までが長かった!」(笑)寝起きのうなずき(笑)ヒデさんが立ててくれたにも関わらずソーセージ推し(笑)全員味方だったのに!「じゃがいもがおかわりし放題なんすよ」(笑)あれは観覧のお客さん(笑)観覧芸人(笑)これは相方への愛!長いこと振ったのに(笑)リスナーも悲しいよ!面白さを知ってほしいのに!処刑台しか見えない慎吾。
アメトークを見た人の感想。
お母さん→見てたテレビを消した→「ご飯食べる?」→暖かいスープ
ケンコバさん→「ちょっと今慎吾の前でカレーの話やめてもらってもいいですか」
平井さん→「えっ出てたんですか」うあああ(笑)
技術班→「あのカレーどこにあるんですか?(優しさ)」
友達→「もう長野に帰ってくるな」
番組終了後情報収拾をした慎吾
だんまりクソメガネ(笑)
事後じゃなくてその前の意気込みよ!!
オリエンタルラジオ背負ってるわけよ!
ポイしないでーは事と次第による今年
敗戦処理に時間かけたくないよ

●プレゼントのお知らせ
『戦って死ね』

●P.S. SAY TO ME!+愛梨
オープニングと足すと救いようがない人間
『ワカハゲ、ハゲ~』慎吾の得意ジャンル(笑)「この感じが出せてたらなぁ~…」
おああああさとみちゃんだ!
コーナー終了に怯える慎吾
「お願い自分一人で立って~」

●オープニングを受けてのメール
いらないフォロー(笑)
合いの手を頑張ってた慎吾

●厳しい意見も大事だねって話
オビラジ打ち上げでのダメ出し
慎吾は酔い潰れてた後なんですね
あっちゃん→『暗い』『女性ゲストへの対応』
慎吾→『面白いこと言う時だけ声が小さい』(笑)
今ぐいぐいメールしてるあっちゃん
「あなたはねー一年後関東二の媚売りメガネになるんだ!!」

●「好きでいてね」「あ、なるほど」(笑)

●バレンタイン
平井さんが片っ方だけあげるわけないじゃん(笑)
今年はちゃんとホワイトデー渡しますよ
慎吾は手作り
昔チョコはたくさんもらったんだよ
なんちゅうエピソード(笑)

●人生自体イケてない人間
自主規制切ない(笑)
フィンガーボール
二度目の殴られた話
中学時代老けてたあっちゃんは今高校生
春奈ちゃんからのメール→Perfumeさんと飲み会!?
明日から海外ロケ
「その頃の慎吾くんは前に出てたんだねー」

●お知らせ、無限大!!まじかあああ!二時間ねーいいねー

●その時爽やかな風が吹いた
アレンジしない芸人
栗村さんにレスポンス求める慎吾ちゃん
オリラジあいのり(笑)
「おざーっす」「大丈夫っす」(笑)センタリング決められず!

●エンディング
「え、なんですか?」まじで?(笑)
通販王決定戦
カレー芸人の比較
「さ、再来週ものりのり(裏返し)でっ」
●ナフートピックス
ぎみぎみぐいっ
寄生虫…?パラサイト…?婚活してないんですか?
チョイ役でソッコー死ぬポジション
弟パツキン!いかつい家族(笑)
ワイプバリエーション
あっちゃんはうなづくか微笑むか
慎吾は気にしてない
おばさん←財布←氷川←ナイフ←あっちゃん
慎吾も演歌出せよ(笑)

●特番
品川さんが奢ってくれた焼肉屋
オリラジだけレッド出てないのかーそれはアイドル批判か番組批判か(笑)
ドリーム!ね(笑)5、6時間!?
品川さん僕に注目してる節あるじゃないすか?
あっちゃん明るくなろうキャンペーン
クロムハーツで自信出た(笑)
我が家の杉山さん、酒乱になる
面白いなー→ぶっ殺すぞ(笑)
その後もう一軒!プラスあきちゃんも巻き込み(笑)地獄(笑)
「お前らさー俺を誉めろ!」(笑)7~8時まで!あきちゃんも金田くんと喧嘩すんのかー。
鍵をなくしたのか!お母さんに合鍵持ってきてもらう。もうゾンビ(笑)そこから恵方巻き(笑)お母さんいいじゃなーい作ってきてくれて(笑)死にそう(笑)ベルトに鍵が!!!「鍵あった!」「しゃべんじゃないわよ!!」お母さん(笑)
11~21時まで寝たのか!オフだったのかねー

●P.S. SAY TO ME!
スペシャルハッピーなコーナー
ぜん兄さん黒い!!ぜんじろうさん僕に注目してる節あるじゃないすか?(2回目)インテリを目指せと20分得々と。
ぜんじろうさんとRGさんの扱いがうまいオリエンタル
今日読むねー
平愛梨ちゃんにドハマリ
え、マジで乗り換え?(笑)
Nobady can stop me!!
ゲッスー(笑)
堀北さん戸田志田香里奈パフューム「誰がゲストにきたよ?」確かに(笑)

●エメラルド
五流芸人(笑)

●ざーんねーんながらここでお別れが別の言葉に聞こえる

●ノージンゲーとソリが合うからねー
GOINGの人、レンジの人、ちゃあきさん
ちゃあきさんも淋しいからキャッキャ
TV100インチ!!家土足!ブーセレー(笑)ワインセラー!
ちゃあきテクノロジー=CT
中庭に締め出し!初めての王様の遊び(笑)上のバルコニーから放水(笑)すごすぎる(笑)もうちゃあきさんは「オヤジ!」すげ(笑)玄関のゴング(笑)「じじい帰るって言ってんだろ!」
正月会った時のちゃあきさんの柔和な目!『俺じゃなくて慎吾なんだな…』
一回コンビで行ってみようよ←楽しそ!
「俺ちゃあきさんじゃなくてぜん兄に可愛がられてる!」

●頑張れのっち
ノージンゲー遠くにあり
妖精を見る人。小さいおじさん。柳原さんも見る。窓にぶつかってくるおじさん(笑)的場さんも。弱冠痛い人が見る傾向(笑)
『これ以上深入りするな』こわ
感動泥棒ができない
あまのじゃっくナイフ!!
婚活について。『働きたくねーからだろ…』ガン当たり(笑)え、もしやのラジカル?あのちっちゃいモデルの子か(笑)いいともの時かな、じゃあ
のっち終了!!!ごんしちゃんのこなきにより(笑)後半結構フリートークだったから(笑)貴様(笑)
森泉さんの目のパッチリ具合

●新コーナー『人生自体イケてない人間』
「3時台で人生アゲアゲ人間みたいのやっても…?」「貴様ぶち殺すぞ!」(笑)孫のような目線

●その時爽やかな風が吹いた
みーたんキタあああ(笑)酷いコンビ(笑)大迷走(笑)
干されてた慎吾(笑)
喋り方の変遷(笑)

●小さいおじさん
ツアー終わりで見たかも…?ってキヨタケ!!
漫才ツアー4月から!無限大は3月終わり頃から!!!まぁ!!
・ガリチュウ福ちゃんとテンセカンド尾藤くんの怪力ボーイズ
・ガリトンのろうそく
・阿部ちゃんのタバスコ
・ボンちゃん野球
・ダイノジ大谷さん怪談
・ピースのいきなり最終回「バカが見る!!」
・青春の胸騒ぎの放課後
・オキシジェンのアクロバティックボウリング
・マーさんの肉まんとあんまん青春編2
●「平愛梨ちゃんお疲れ様でございました」醜態晒した慎吾
閉ざす口と書いて閉口
20世紀少年のラジオに乱入したらしいです
爪痕を残すわけでもなく深爪

●ナフートピックス
新たに買った帽子?
楽屋で15分コキおろした帽子
汗臭いと思うじゃないすか、でもめちゃくちゃいい匂いするんですー←ボディクリーマーですから
あ、堤監督に浦沢先生、愛梨ちゃん「8×4の匂いする…」(笑)
月刊EXILEをもらった中田さん
EXILE侍
ファッション雑誌でモデルの大半上半裸
未来ちゅん、阿部ちゃんがタイプ

●シルバー中田です
SEX AND THE CITY見たよ
胸焼けをしました
団長と自転車を買いに行った時の中目黒、マダムばっかりよ
女の子の扱いがアレだよねー
「すんません、うちのみーたん馬鹿なんで」が夢←ええええ

●QUICKジャパンの対談!板尾さんピエールさんと。慎吾ちゃんないんかーい(笑)おしゃれな帽子かぶってる限りはポイしない(笑)4~5時間対談『今のテレビについて』かまされたね!正直生意気なこと言ってると思う。楽しみだなぁ「ひっかからへんなー」(笑)世界最小再軽量!

●ジェンさんの渡り廊下走り隊これか…かわええな

●P.S. SAY TO ME!
ブルーレイ、鞭、雪だるま、おばあちゃん
カッパは本物です
だから(笑)繋がりおかしい(笑)

●Wikipedia
慎吾くんすくねえええ(笑)芸人なる前。時止まってる

●キャッチコピー
『銀ゲバ』『尻見るため視力回復』『平井理央の汚点』『温室育ちの焦げヘチマ』『理論武装セクシーモアイ』など。もしくは『しゃくれ人参』

●来週カレー芸人
ラジオでは言ってないかな?無限大?
「あれ…カレー好きだつけ…?」「好きです、お願いです」
食ってはみたものの?(笑)
ちょっと目伏せたいよねー。うーわガンガン見てやろう(笑)

●太ってきている
デビュー当初慎吾55→64
あっちゃん65→74→71
慎吾くん痩せてたな!
2001年!タイムスリップ(笑)
走らないと気持ち悪くなってきた
バタリアン?映画にハマったらしい。後ろ気にしすぎて人にぶつかった慎吾。それが八代亜紀さん!!なんと!そここなきれやぁ!けど眼鏡かけてないと戦闘力0。前はきいちゃん。今続いて1週間はいってない…。?(笑)
市民農園を借りたらしい。
あっちゃんの持論を拝借(笑)人に言う習慣をつけるといい…
空耳かなあ?

●キャッチコピー
あっちゃんの意見を取り入れまくる慎吾ちゃん
集計結果は理論武装セクシーモアイ!
「俺のこと好きやなぁー慎吾は(笑)」

●頑張れのっち
カプセルのジャンパーで多重人格探偵サイコ
ヒムロック「…大阪ベイベッ」
ラジオじゃ伝わらない振り(笑)慎吾のためだけにやる。わかんねえええ!(笑)
十字架シルバーマイク…漫才に取り入れる?出囃子は「♪君が~」そんなんで出てこられても(笑)
オフィス街で踊り狂うあっちゃん
『婚活』に虫酸。あっちゃん激しいわ(笑)男を企業だと思うな!!「どないやねん!お前何様やねん!」「しゃーないねん!」何この言い合い(笑)内定切りで切ってやるって!!残業残業の業務形態(笑)あまのじゃっかー中田喋りすぎ(笑)「自力で生きろっつーんだよなぁ」

●その時爽やかな風が吹いた
婚活反対中田(笑)しつけ(笑)
栗村さん『シルバー』誤解
センスの定期購読、ターゲットは20代から40代まで(笑)幅広い(笑)
「超ラッキー」
俺とセンスの辞書に婚活はない

●エンディング
本当は王子様顔に生まれたかった
この素材で最高のレベル作ってやんよ
慎吾はジムキャリー
婚活は禁句ね
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]