忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
仙台はいいライブだったみたいでよかったし、『ギョウザって作れるんだね!』は可愛いし、絵の用途も気になるから、もう寝る。
PR
2009/10/19 (Mon) なう Comment(0)
ライス、学園祭に呼ばれなかった芸人達のネタ祭り(長い)に出るくせに、呼ばれてんじゃんぴかぴか(新しい)しかも品川ぴかぴか(新しい)行くぴかぴか(新しい)
2009/10/19 (Mon) なう Comment(0)
オリラジかたつむりが一緒の学祭に!行くしかねえ!と思ったら長野県orz
2009/10/19 (Mon) なう Comment(0)
せっかくのシュール座談会に仁さんいないとかw
テーマパーク坊や乙かたつむり乙
2009/10/19 (Mon) なう Comment(0)
学祭にカリカ、囲碁将棋とか羨ましすぎる。国際医療福祉やるな。
2009/10/19 (Mon) なう Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]