忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
今日のAGEGAEはクレパトと犬とにーちゃんのイタさ(笑)、POISONがおもしろかったです。あ、あと華丸さんがマイクなかったとこ(笑)Bは全組見れなかった。明日の朝見よーっと。
それからはブログ巡回。アーム単独関連のみんないいですねー。かたつむりと長澤さんは見学かな?そしてヤスのはヤスが撮ってるからいないのかな?(笑)でもほんとお疲れ様です。楽しかったなぁ。まだにやにやする。
あと西野さんのブログがグっときた。想いがすごいですね。なんかもうほんと行きたかったよ。そう、でもなんせあっちが高いもんでね。けどそれを舞台する人側がお客さんと同じように『高い』って思ってくれて、なおかつそれを超えようという気持ちで取り組んでいたということに、なんかわかんないけど泣きそうになったのです。見てもいないのに。
だからこそ、見に行けたタカトシ班には果たしてそういう思いがあったかな、とか正直比べるじゃないけど、そう考えてしまうんです。そりゃ脚本・演出とかと座長という点では違うし、その思いを西野さんみたいに表に出すか裏に秘めてもってるかの違いとかもあると思うけどさ。1回のあの舞台を見たときにはそういう気持ちが感じられなかった。夜中稽古とか大変そうだな、とは思ったけど、見たらそんなに稽古も必要ないんじゃ?と思っちゃったし。公演時間の半分も芝居してたか?脚本とかに文句言うのもあんまりしたくないけど、あれはその企画のために無理やりタカトシ座長にして、でも忙しくて時間がないのであんな感じにしました、みたいにしか思えなかった。「4500円は高い」は買う前もそうだったけど、終わったあとも変わらなかったよ。それになんかガッカリしちゃった。大好きなはずのタカトシにいらついたのも初めてかもしれない。それが悲しい。はぁ。
もう別に記事作るのも面倒なのでここに内容も一緒に書く。内容はお笑い番組のオーディションで、プロデューサーみたいなトシさんと、その番組に出す芸人さんのプロダクションの社長のタカさん。ほかに2つプロダクションで武内さんとたくまさん(ちなみにこの2人の部分だけ唯一「芝居見た」って感じだった)。パンブーは哲夫さんが番組司会でじゅんさんが新しく入ってきたAD。文田さんは番組の偉い人、大好物はAD、そのほか芸人さん(アームゆったり感すずらんインポッシブルふくろとじおにぎりまさやetc)はネタ見せ(本当のネタ←これ公演時間の半分じゃないかってくらい。ネタは悪くないから笑ったけどね。ゆったり感最近会うたびメリーさんやりすぎ(笑))。話は・・・えーと簡単に言うとトシさんが悪者だったってわけです(話ハショりすぎw)。
これがまたDVDになるとかさ。客も入ってないのに売れるのかね?(うわぁ我ながらw)このままだと考えがぐるぐる悪循環になる。大谷さん、早くわたしに「タカトシの素晴らしさ」を教えてください。パンフレット読んでちょっとほだされそうになったけど、まだまだ弁解が必要です。
あぁもう最初アーム単とかいい雰囲気だったのに最後変なんなっちゃったよ。でもこれが今の私の心境です。1つのものに振り回されすぎだとは思うけどね。そういう性格なんだ。単独ライブとかほかのライブでも行ったらそのコンビが今いちばん!になるし。やっぱり生の威力は自分にとってすごいみたいです。
・・・もう眠いから寝るよ。とか言ってるうちにまた今日ライブなんだぜ?タカさん目当てに買ってみちゃったんだぜ?もう自分バカであきれるわwはーもうこわいからずっとこっすー見てようそうしよう(笑)
深い夜のノリで変なこと書いたけどもう気にしない。
おやすみなさい。
PR
2008/08/28 (Thu) お笑い雑記 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]