忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
グランジ『祝勝会』
イシハザ『おかしな話』
LLR『悪霊』/福田さんの色々な話とか。
家に着いたときにはもうかたつむりのトークだったんだけど、ネタがどうしたんだろう?
●3文字作文
・「いい話があるんだよ」「くだらないかもしれないけど」「ラッパ吹きませんか?」

眠い。それにしても眠い。でもおびらじたのしーなー。あっちゃん髪のびた。
あっちはいきなり長文になったなー(笑)いつかの太田さんみたいじゃないか。まぁ書いて発散できるのならじゃんじゃん書きたまえ(だ れ !)一人称は俺なんだね。どうでもいいけど赤に青は見づらいぜえええええ。
あーもう寝よっ。おやすみなさいー。

PR
2008/09/12 (Fri) 無限大メモ Comment(0)
エリヤン『海賊』/みのちゃん
ピース『パイロット』/ジーパンポケットないの気付かないで買ったんだ。又吉さんは中2のシャツ。こけしライン。
ミルクラ『CM』/さかなクンの香り。ツアー時の綾部さんの仕切り。
ブルックリン『銀行強盗』をほんとチラ見し、夜ご飯を買いにコンビニへダッシュ。
そんで帰ってきたら今度はネタ終わりでブルックリン。華丸さんいじりがタイムリーですw
ライス『チャーリー』/L兄
LLR『セクハラ』/福田さん息切れw/出番の時まだ楽屋にいたらしい。単独Vに華丸さん。大吉さん、大家族ドキュメンタリーを録る。
●3文字作文
・伊藤ちゃんは素朴がおもしろい
・ジャンポケにオチにされるライス
・チームAVコラw


AGE関係ないですが、逆に毎日更新されるとなんだか戸惑います。嬉しいけど。
2008/09/11 (Thu) 無限大メモ Comment(0)
エハラ『アレンジ』
トレンディ『同窓会』/「森を見るな、木を見ろ」
ピース『サラリーマン翼』
グランジ『グリコ』見てるときちょっと話しかけられて目を離したすきになんか展開がすごいことになってた(笑)/新感覚コント
エリヤン『子供の頃の妄想』/晴れのちイタリア。にしじ笑いすぎwボンちゃんで笑う安達さん状態だ。
もう中『ロールプレイングゲーム』
クレパト『ヤンキーと委員長の恋』
ライス『引越し』/タモンズだったりご飯だったり。

20秒
田所さんのつづきが気になる。関町&遠山おもしろ。DJ桑原。ノブフキがわからない。


2008/09/04 (Thu) 無限大メモ Comment(0)
久々に観覧行ったぁ。
最後のあべちゃんが衝撃的で前半とかもっと前のカリカの記憶があまりないのですが(笑)

・3秒でできる模様替え
・お誕生日プレゼント。自分で貼って間違えるあべちゃんかわいw 
・「バラキャラだから」w
トーク短いい><しかもあべちゃんが行くとか言うし><がんばって、でもないけど自然に「えー」は出ました。もっと言ってれば違ったかな。でも行っちゃいましたね。待ってる間、まだ観覧にきてる人はいいけど、PCから見てる人はつらいだろうなぁとかぼーっと思ってました。
・「あんたら刑事になれないよ」なるほど
 
そして終了後、というか本当にさよなら直後。
「あの店対応が最っ悪だわ」
あべちゃんが怖い顔で言い始めるからびっくりしたー。
「あんな店年内いっぱいにつぶれればいい!」「しょーもない。」「こんなの家庭でもつくれる。」「うちの実家のほうがうまい」「何が聞いてたのと違うだ。取材しにいくって言ってるんだから撮影とかするのわかってるはずなのに隣に客座らせてさ。」などなど怒涛のキレ(笑)それに対して「あべちゃんは舌が肥えてるから!」「でもほんとに年内に潰れたらひくよ?呪いが通じた!って」とフォローするみんな(笑)わーあべちゃんてこんな風に怒るんだ・・・とびっくりしました。でもお客さんも今日一番笑ってたwだってほんとすごかったしw
「あの笑顔の裏にはそんなイライラがねー」「よく耐えたよ」(笑)
焼き鳥屋さんでも前にあったらしい。2人で(か、ほかの人もいたのかは忘れたけど)行ったときに、あべちゃんが注文をしても全然対応してくれなくて、店にあった扇風機を思いっきりカウンター?のほうに向けて煙もくもくにさせたとかwそしてそんなとこに「2人で行ったってことは若いね。今はそんなこととかできないでしょ?」とかきくケイスケさんw「まぁ・・・そうですけど・・・」とかもごもご答える2人だけど「コンビの何がわかるんですか、ケイスケさんピンでしょ」っていうあべちゃんもちょっとすげええとか思っちゃいました。一瞬会場も、ね(笑)そのあとにこにこしてたからたぶん冗談だとは思うけど。でもそのおかげであべちゃんの怒りが「鎮火!(@ケイスケさん)」してよかったのかな(笑)
「もうこれからこういう企画にしてやろう、とりあえずここ暫定一位ですよ」(笑)
最後はちゃんと持って帰るくにくん。


カリカライスは夏とかゴネとかプッシュマン(ズ?)だったよな。


うーん・・・あべちゃん(笑)POISONは観覧してても家みたいににやにやしながら見れるのですきです。だからこそもうちょっとトーク聞きたいですけどねー。
2008/09/04 (Thu) 無限大メモ Comment(1)
いや、ほんとにネタかと思って最初みてたwのでリピはちゃんとみてみた。いけやさんをみてた。にこやかにひくひくしてた?「最初っからやろう」で♪パーパーと、ニュースに入ろうとしたのは偶然の産物だったんだ。「そっから全部言って」とかwおーもしろかった!
2008/09/02 (Tue) 無限大メモ Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]