忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)

全然書いてなかったんだなぁwでも聴いてるのは皆勤です。今回はなぜだかメモる元気があったので。
あー楽しかった夜中に爆笑した。

PR
2008/06/15 (Sun) 次長課長 Comment(0)
河本さんのトシガイ
・諸岡さんと大阪へ
懐かしい荘
・NSCの先生「よう売れたよう売れた」
・芸人さんの集うたこしげ
で、『同期』シャンプーハットと野性爆弾!
架空の番組を作ってアンケート「若手時代に欲しかったもので、お金がなく泣く泣く購入をあきらめたものは?」
みんな真面目に書いてくれたから、とそれらをプレゼント。
てつじさんに将棋のコマ。「めっちゃ嬉しい」喜ぶ姿に喜ぶ河本さん><
こいちゃん(馴染み薄ですが)に渋いサングラス
ロッシーにスーツ
くーちゃんに『アロアナ』wwほんとに買ってるw水槽に入って
「ただあげたっていうんじゃないから勘違いしないでほしいんやけど。がんばろうなっていうアレやから」
そして13期森伊蔵。同期だけが飲めるお酒。
井上さんもおもってる
みんながんばろう
河本さん泣かないで!!!笑いながら泣いてるw「また泣いてー」「もー」

なにこの感動テイスト
物欲がない物欲がないってほんとに自分に使わないのね。
いいよーこれー
2008/02/01 (Fri) 次長課長 Comment(0)

いやぁ・・・公式サイト行く前にヤフーで結果知った自分って。笑
トータル・・・当たり前と言われてたけどホッ´`
POISON!おおう!(よくわからないテンション)
千鳥いいい昨日情熱大陸(笑)にチョイ出してましたね。
まぁまぁあともすごい。
麒麟が落ちた衝撃。敗者復活もおもしろそうで・・・!

記事とは関係ないこと書いた!本題のじかちょはつづきから!

2007/12/10 (Mon) 次長課長 Comment(0)
「おいっ起きろ次長課長の河本準一です」「井上です」
何のケータリングでしょーテレッ!栗ご飯!また汁や!へちゃへちゃ
「今から炊く♪」またw
今回タイトルコールまず言っていきましょう
3:02次長課長のオールナイトニッポンアール!(河本さんのみ)
あー史江がコーナーにw
リスナーは空気読んでほしいですよね
史江が謝るまでこのコーナーは続く
SS「井上さん大変です!」「どうしたんですか」「飴も盗まれました、靴も盗まれたんです!」「僕犯人知ってます!」「誰ですか」「鳥越マリです」また犯人増やしちゃってw
デロリアン話。あんまり歓迎はされずw「個人で経営してるんで…」可哀想井上さんwそのためにデジカメ買って。ハラセンと行ってデロリアン試乗。
対して河本さんは石田純一さんのパーティー。「それの14倍くらい楽しかったね」wwiPodタッチも買ったらしい。充実したオフを過ごした井上さん。未来を考える。ゲームじゃなくて人間が進化すんのかいw
「正直言って今日頭回らんからね」山梨八王子東京~
人身事故もあって。タクシーのおっちゃんも全然ダメな人で。「わかりましたー真逆ですー!」w「昨日から俺らついてないよな」絡まれて謝って。「だから今ちょっとまだ調子つかめてないよね」「まだかいなww」
【若林史江のラジオで株が好き】
題名まんま。なぜ新喜劇風味ww「株以外の話はナスダック」「あはははは><なしでっせってこと?あははは!怒られる!怒られるでー」井上さんちょう笑ってる^^くだらねぇw「お前はダウ平均株価か!」冒険しなきゃいけないらしい
品庄と同期て
枝毛「2本に増えたっ儲け儲け!」wwwww2人爆笑w
締めの言葉wwww祭りのうちわ
井上さんはアシスタントかいwイントネーションw
【語源】
ラジオネーム書いてないのでスルー
ブラウスの語源。人の名前ですか。国王にw
グッチ裕三の語源。めっちゃ笑ってるwww「愚痴言うぞじゃない?」なんか納得できるw
話途中で栗ご飯炊けましたー「一機死にました」
今回で最終回らしい
CM明け「いただきます」「はい!」「おいしいんですよねぇ、これ伝えられないですからねぇ」
「ここで一部地域とお別れ?えぇ!もうですか!米炊き上がったらお別れするんですねぇ?今度からそれにしますか米炊き上がったらお別れにしますか?」「何が?」「一部地域と」「ほな米炊くなよって話ですけどね」ごもっとも
井上さん食べながら「はよならぁ」
【井上プレゼンツ眠れない小学生】
小学生眠そうwwwwセイヤくん?井上さん優しいいい><アックマンw小学生「ぁはい」が多いw眠いなぁぁぁあ!アウラくん!ポケモンのなつき度。アドリブを振るなww512歩ごとに1あがるらしいw詳しい!「月1でレギュラーほしくない?」wwかわいいなああああ!「ドラゴンボールが大事よって」一周回ってリスナー大爆笑www
お父さんとお母さんにごめんなさいってw
「来月メール来なかったら電話していい?」「どうぞ」ww
「ドラゴンボール見る!」「なんと言われようが!」「俺は俺だ!」かわいいなああ
チャラヘッチャラ毎回流れるな。これ聴くと次課長のラジオって感じ
コタロウだったらどうするん?!wwやっぱ子供かわいいなぁ
「なんか俺の庭で遊んでくれてるみたいな」
またお前本出す気か?「本出すのが芸人の仕事なんですかねぇーっ??!!」井上さんの大声wwww「芸人の仕事なんですかねぇ!?」の言い合い!ルミネ後家帰るのは普通だろうwバルサンww
大喜利のお題!次回からのコーナー
来月は128
井上さんの野望がw
あっーここでニッポン放送お別れ
さよならあー
電波ワリィィィ!かろうじて河本さんのブッ!は聴こえるけど
「ラジオネームを当てましょうのコーナーですか」ww
一生読まないタイプwなんで井上さんわかるんだww
そろそろ終わりますー
でも帰ってもギンギンなのね 。帰っても頭の中でブッ
さよーならぁ 


2時間あっという間です。
そのままDVD祭りして、8時に寝て13時半に起きてまたダラダラDVD見て(増刊号2週分とかww)。なんたるひきこもり!
でもいーい日曜日だったー(もう終わり扱い)
2007/11/11 (Sun) 次長課長 Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]