忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
ち!?
PR
2008/09/08 (Mon) 日常 Comment(0)

終わった。
みんなすごいエネルギーだったなぁ。尊敬と同時に自分に失望です。
写真のわらびもちはおいしかったよ。ツナパスタ食べたかった。
もらい泣きしそうになるってどんだけー(笑)

かぶってなかったら行く予定だった準決勝は今どのあたりでしょうか。みんながんばれ!
2008/09/07 (Sun) 日常 Comment(0)
のあー。開放されても6時に目が覚めるかな、と思ったらがっつり11時まで寝てしまいました。なんか一気に5日間無駄にした気分・・・いやいやそれはない。継続しなければ。
ケチャラジもがっつり聞き逃したし。そりゃ1時まで起きてればね。久々に見る無限大が楽しくてしゃーなくて。でも来週はなんか知ってる人がいっぱい。そっちのほうにテンション上がってしまうのはなんか大丈夫なんでしょうか。安達さんとトシさんの交流があったのも最近知ったけど、五明さんがたのしみだなー。わいわいしたラジオになったらいい。
才も漫才の最後と特典をもう1回みた。あの音楽いいよなぁ。あとDVDには入ってなかった後説を思い出してみたり。暗闇の中うなだれるあっちゃん(笑)漫才全部をもっかい見るのはまた先かなー。
にしても今日はちょっと夏が戻った感じ。あつい。昨日は超寒いとこにいたのに。夏の最後に体調は崩したくない。
今日はアーム単独。2日目。ポロはたぶん買えない。お金ない(泣)あと、夏も終わるしね(いいわけ)
てなわけで今日も活動開始。
2008/08/27 (Wed) 日常 Comment(0)
ただいまです。素敵な避暑地(とポジティブに考える)&小三時間ほどの必要最低限のネットサーフィンから帰ってきました。
期間中は案外なくても平気だなーとか思ったりもしたけど、帰ってきてから今日まで追いつこうとするとこりゃ大変。一体自分は一日に何個のページを見ているんだか。しかもブログにいたっては×4(大村さんを除く)。まぁみんな色んなことがあったんだねーとさらさら流し読み。それでも二時間くらい?(もはや流し読みじゃないか)
昨日のAGEAGEはみたかったなーライス今月(来月?)くるんだ!ひそかに楽しみにしとこう。神保町もあるし(申し込みはちゃっかりやった)。カルピス感想も書きにくいけどメモしとかなきゃ(笑)
テレビも色々見逃したけど、まぁ大丈夫かな。なぜか林さんが出ると楽しみにしてる回だけ見逃すお試し以外は。
今日はもっかい才みてからラジオ聞いて、自分にご褒美をあげよう。
なんだかんだ言って行ってよかったかな。明日からがんばろう。
2008/08/26 (Tue) 日常 Comment(0)
7月のライブをちょいちょいあげました。
これからはほんと行ったらすぐ書きたいと思います、って毎回言ってるけど。せめて題名だけ書いてもうあげとこうかな。時系列がなんかね。あれだから。
それじゃ今から明日の準備をしよう。はー旅行で行くんだったら楽しい場所なのにな。4日もPCに触れられないとか自分大丈夫なのかな。ただでさえブログチェックするだけで1~2時間かかるのに、携帯も使えないし。干からびて帰ってくるなこりゃ。
まぁそんな感じでしばしさようなら。
2008/08/21 (Thu) 日常 Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]