忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
これ大分ライセンスな番組でした。すごい駆り出されようw
無限大で色々行ったってのも全部これだったんだねー。飛行機の「西日がまぶしい」も言ってたし、広い草原も、気温間違えて半袖もあった。

①アスパラ
藤原さんそのスカジャンよ・・・。害虫取り。井「お前掘ってるやろ!誰が耕せ言うてんねん!」w汗かいて頑張っとーる。バイトwコンビニないw
天「なるべくアスパラを裂いて!細かく刻んで!」井「素材生かしてー」藤「そこが原因でレギュラーなってないんじゃ?」毒w
井「天野さん歌うまいですけどね」天「ナイスパース!」
②知床牛
フロリダスタイル。「めっちゃ弱い野球部みたいですね」ちょいちょい失礼なんですけどw
井本さん藁多い?「人間用ではなかった、と・・・」w
興奮で手袋したまま。「めっちゃうまいやん!!」ほんとおいしそうじゃないか、よかったな。
天「あえてミンチに!カリッカリに脂分出して!遠くに投げたいと思います」wいいなぁーやさしい。
ビッグチャンス「まわった?」「うー待って・・・はい回った!」「回ってたやろw」仲良い。
「純ちゃん必死すぎていや」w
③小麦生パスタ
「お前天才やん!」たかが計量です。藤原さんコネうま。気持ちの問題。棒が・・・宝の地図w
「幅5㎝の持ってったるか」w
「素材まつりでしょ」「ガスと契約してないもんな?」藤原さんはクウシンサイ?(知らん)使う。ウドちゃんパリジェンヌw「あの子・・・」「味だっつってんだろ」先輩w

ロケいっぱいで楽しかった。
PR
2008/06/08 (Sun) ライセンス Comment(0)
「すごいなー吉本って」ゆがみw
競馬場で営業。井本さん危険。あと1回罵声きたらいこうと心に決めていた。「あれどういう心理なん?」「いや聞かれても」w年取ったらいいそう。駆除w
「あかん!逃げておっさん!」森木さん泥酔菊地さん号泣。ワニwまさよしくんキター(笑)ぴーぴー音的な?w
チキンテーブル藤原さんw「今日抱く!?みたいな勢いで飲ませるやん」どんな?→ブランコ→「はいっ!」何がしたいのwめっちゃおもろかったらしい。空中は綺麗で落ちてザッサー。のりをさんのプリをペタペタ。どこか陰湿だなw「来てっつってんの!」
報告コミュ。6時間はねぇー。ドラマの電話の切り方とか目覚ましは違う。シャイ井本。
藤原「恋してる?」www教授ですかwさらっと爆弾的な?大分ハズいことを言いました。
高校卒業後は・・・w「ファンタでね!」「オレンジのね!」安全ピンはいたいいいいい><空手で守っとけの場所なのに。「痛いからやめとき」でもしたいです!
タイムマシーン。モチベーションwお母さんw
納豆。ガチでやいやい。「骨横からギュっとしたら痛いやんけ!」悪くない?ガツガツいく藤原さん。まじで?と食べる井本さん。「・・・俺はアカンわー><」「だってお前に食わすために食べたんやもん」なるほどw
次シェイク「警察呼んでー><」「これはアカン!!」のんだw
楽しかったす。交換日記コミュはもはや自然消滅なのかな?全然交換じゃねぇ(笑)久々に動いてほしかったりもします。
2008/06/06 (Fri) ライセンス Comment(0)
ご機嫌さん?不機嫌?どっちwパツパツ。
また飛行機。そういえば先週のメモどっか行っちゃったなー終わったレポと一緒に廃棄してしまった模様。
「知らーん!」「知りたーい!」名前は仕方なかろう(笑)エアーネームスカイネーム。音は「わーぉ」で。謎の笑顔wあめちゃん「食べたことないでしょ?」チワワに噛まれてキャッ。お土産は買う。
伝言ゲームでバキュームからパフュームに(笑)
藤原さんは寄せ集め班。井本さんは楽しくいたずらして、わー言うて逃げる。
スキー話。知らん人同士で「ねー」
パラパラコミュ。パラ原さん。疑惑しつこいなw無事決定。
2008/05/31 (Sat) ライセンス Comment(0)
・首が動かない井本さん。筋がわやくちゃ(=ひっちゃかめっちゃか)。転がってるwそして起こし方うまい藤原さん。「相方を介護するて」wあーでも痛いのか辛そう。弱気な感じの井本さん珍しい。ほんと「つべこべ言わず病院行けっ!」ですよ。そんなでも舞台に出るのはすごいよなぁ。あっちゃんの痔を思い出す・・・(笑)あーれはびっくりした。ちょいちょい藤原さんSっ気出てるwわーあの壁の再現のとこはちょっと><ほんと大丈夫かよ!なんかもうがんばれとしか。
・久々に森木がアホだなぁという話。「このことだけは・・・」しっかり言われてます。重さんも。
・先生と飲みに行く。絡まれて最終的に帰す井本さんはやはり強い。てらちゃんやだ(笑)
・投稿コミュ。カンペの読み方が正しい。「すずしい」と言わせときゃいいのかwやらない、斬新。キャラクタープロフィール。この子も首悪いんじゃ?めっちゃ右見てるw「あの公団潰そうかな♪」ww頭のストック→ストックさん。脱ぐとすごい。好きな食べ物「泣き叫ぶ顔」食べ物?ほんとなんでそんな公団嫌いなんだよ!あ、抽選に外れたんすかw
・無限大ブックライブスタンドで見たけど買うか悩んで買わなかった。だってほんとにポストカードだけ・・・や、そういうもんなんだけどさ。もっと自然に話してるとことかいっぱい写ってるのを期待してた。でもいつか買っちゃいそうなんだよな・・・
・首来週までに直しまーす
2008/05/16 (Fri) ライセンス Comment(0)
・禁煙なのに灰皿ある→「どういうつもりなん!?」
・ナチュラルにコーラ
話の持ってきかたうまっ
・地震
実は全然気付かなかったやつがここにいるんですが・・・。疲れて爆睡だったんです。あーでもこわい。
・衣装
「恥ずかしいねんなんか」決められないっていうのが藤原さんらしい。
FUJIWARAはフジモンがはらにっさんのを決めるらしい。長年連れ添ってる夫婦?
・料理
自分で言っておきながらおにぎりだったらブチ切れる。
・クセ&願掛け
なんかいろいろあった。サザエさんとか。眉毛抜くっていうのちょっと共感。
・PC
しゃんしゃーん!(決定)

2008/05/09 (Fri) ライセンス Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]