忍者ブログ
情緒不安定にお笑いまっしぐら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
いつまでトップ記事が愚痴なんだってね、自分もちょっといやになるので更新。
思い出すとイライラしちゃう(結局愚痴)。今は時間ないから内容は今度。
とりあえずテレビ見たよメモ。

・オビラジ総集編
怖い顔選手権

・笑殿×2
ちょ、トータル(笑)
でもこの豪華なメンバーで大喜利だけっていうのも少し物足りない。
ラバガ!

・鳥居24時
おもしろかったー家族で大笑い。
「これは一生続くんですか?」

・万博
前回の学校のよりよかった。
こっちの大喜利はすき。

あとはレッカペは冒険王のLLRラフコンノンスモのとかも見たけどまぁもうちょっと古いですかね。これから出るのかなー。でも今日の単独でさよならでしたっけ?(笑)どうなるんだろう?行きたかったー。

あーもうなんやかんやで夏休み終わるなぁ。やだー知人がいるところに行きたくないー(苦笑)
PR
2008/08/19 (Tue) お笑い雑記 Comment(0)
本社ですか。これ席あいうえお順?ボンちゃん痛っ。うしろのガヤ机に乗ってwがんばれwハ行多いなぁ。宮川さんの何なの?
<校歌>①吉村さん「お前ら味方だろ!他人のフリすんな!」②あべちゃん。吉田「根が真面目なんすよ!」
OPだけで一時間収録。それをギュッ。
赤:ピース・ノブコブ・POISON・カナリア
青:フルポン・はんにゃ・しずる・バッド
黄:パンチ・アップ・B・ガリチュウ
緑:ジョイマン・くまだ・永井・ジパング
<大喜利>あべちゃんwお、安達さんさすが。川島さんビニールハウスいいけどなー。お姉さん見たw又吉「avex」さすが!福島さん勝手に手塚さん。徳井さんかたつむり。吉田さん見たかった。亘くんすげぇ。また福島さん。川島さんはやっw宮さんこえ。吉田さんビーサンクリア!
<早押しクイズ>センブリとかわさびとかwやっぱバッド(佐田さん)前出るのうまいなー。嬉しいけどこれみんな見るの大変。吉村さん頑張った!けど答え違う!w
<Tシャツ早着替え>綾部さん・池田さん・熊谷さん。うああああついw「エロはるみ(熊谷)」「社長(池田)」「巨人師匠(綾部)」正解はへびいちご。
<幼虫>ぉぇ・・・って金田くんw吉村さんも。で、パンチさんは泣いてゲー!中断したってのはこれかw
特訓終わった緑。けどよわっw
<外国人を笑わせろ>赤は綾部さん吉村さんハマった。青の清人さんおもしろかったけどな。若手もがんばってるw黄は福島さんww
優勝は赤、だけど1人。結局全員。又吉さんよっしゃああああと思ったら続きはウェブとかw「どすん・・・」のつづき何wま、いっかこんだけ見れば、と思って釣られはしませんでした。
時間短かったなー。MCとかメンバーも豪華なんだからもっと長くなればいいのに。また今度期待。
2008/07/31 (Thu) お笑い雑記 Comment(0)
さっきまであんなに晴れていたのが嘘みたい
激しい雨が降っている、夕立だったらいいのになぁ
さっきまであんなに笑っていたのが嘘みたい
溢れてこぼれる涙さえ夕立だったらいいのになぁ

---------------------------------------------------------------------------------

あーあーあついー
そうかー今日は単独前夜祭だったんだー。ライスLLRは途中抜けしてきたのかなー?アーム単のポロかわいーあれ普通に学校で着れますよー(笑)でもお金ないなーしょぼーん。あべさくはちょー笑ったー。お芝居も見て無限大も見てっていうメリハリー。いやどっちもお笑いやないかーい♪みんないいー。どっちも感想書きたいー。なんで千秋楽取らなかったんだっけーと思ったらトータルの単独だったんですねーここはちゃんと予定組んでた自分ーやばーいこっちもこっちですごい楽しみー。路上漫才だってーこれはやんごとなーい☆←使い方っ。ストレスなくなるといいね藤田さん。んーエンタにはいつ出てくるんだろうー鳥肌立つ略しかたされてるトーテンーこっちのがやんごとないーあ、ナイツだー漫才!!??(だれてた気持ち一瞬ストップ)おもしろっ!あとは、えーいつものやりすぎ本番ぷちミに、・・・AGEのやつですね。どんなものになってるやらー。
まぁ今日はこんなところでーNextageeeeeeeeeeeeee!!!!!
2008/07/05 (Sat) お笑い雑記 Comment(0)

渡辺さん「気持ち・・・」うまいっ。
カナリア「しょっぱいおにぎり」ボンちゃんが頑張ったギター!昭和チックというかレトロというか。これを鼻歌でですか。すごいなダチさん。トークではニワトリ系、中途半端と言われてましたがw
アップダウン「恋愛ドラマ」竹森さんの声あまーい!あべちゃんも高音でハモり。素敵だ。「なんで相方のラブソングをハモらなきゃならないのか」w4年目がギリギリ、5年目の壁。
最近なんかアップダウンづいてるなぁーAGEMCとか麒麟のとか(書いてなかった!書く!)、これ、昨日はゴリさんの話にも出てきたしね^^竹森さんの天然も相当楽しいけど、何気あべちゃんもこの前のAGEでブルドーザーやったタケトさんに「ブルーだけにね」とか言って「え??」って責められてるのが楽しかったw

2008/06/22 (Sun) お笑い雑記 Comment(0)
タ「明日何してる?」
若「4回戦ボーイです」or「ワッショイ祭りです」
タ「じゃあ終わったら連絡してよ」
若「ええ?朝までですよ?」
タ「(オールナイトって知らねぇよ!)」

グっときました。笑えました。
ジュニアさんの『朝に弱い→実は強い』もなかなか(笑)

あ、すべらないのCMが!あっちゃん!
2008/06/17 (Tue) お笑い雑記 Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]